ちょっと質問させて 正直 布マスク2枚欲しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~44件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 13:41:45

    欲しい

    使い捨て洗うのは躊躇うけど、給食マスクは洗ってアイロンすれば何度も使えるから。
    かと言って自作も自信ないし、金銭面でも優しい。

    • 0
    • 20/04/05 14:48:29

    欲しい

    夜露死苦と喧嘩上等と刺繍してある2枚セットかな。

    • 0
    • 20/04/05 14:46:11

    欲しい

    マスク買えないから欲しい。
    せめて子供にはつけさせたいし。

    • 0
    • 20/04/04 01:14:17

    欲しい

    家の中専用のマスクにする

    • 1
    • 20/04/04 01:07:23

    欲しい

    どんな物か見てみたい

    • 1
    • 20/04/04 00:44:44

    欲しい

    素直に有り難い。

    それに今咳エチケットしてない人とかにちゃんとマスクつけなって言えるし。

    • 3
    • 20/04/03 23:16:00

    欲しい

    マスク残り少ないから無いよりはマシ

    • 2
    • 20/04/03 22:58:23

    欲しい

    子供の手作りマスクの材料にするから

    • 1
    • 20/04/03 15:44:29

    欲しい

    家の中と夜の寝る時用にする

    • 1
    • 20/04/03 15:04:49

    欲しい

    布マスクなら欲しいんだけど、
    安部さんのしてたものはガーゼマスクだったよ?

    • 0
    • 20/04/03 14:39:17

    欲しい

    • 0
    • 20/04/03 14:09:29

    欲しい

    だって買えないもん!
    もう家のマスクなくなるよ!

    • 2
    • 20/04/03 14:02:50

    欲しい

    子どもには使い捨てマスクで、布マスクは私が使う。

    • 0
    • 20/04/03 13:51:10

    欲しい

    ありがたく使うよ。
    私はお肉券もお魚券ももし配られるなら
    ありがたく頂きたいと思ってた。

    • 2
    • 20/04/03 13:50:21

    欲しい

    コンビニとか公園とかに使い捨てマスク使うの勿体無いと思ってたから。

    • 0
    • 20/04/03 13:49:35

    欲しい

    みんな贅沢すぎない?ないよりマシでしょ

    • 2
    • 20/04/03 13:37:34

    欲しい

    あれば家で使う。
    支援の代わりに布マスク配って終わりってわけじゃないのに。

    • 1
    • 20/04/03 13:37:23

    欲しい

    給食用のマスクでさえ売り切れてて買えなかったし、手作りしようにもゴムが売ってなくて作れなかったからちょうどいい

    • 1
    • 20/04/03 13:17:39

    欲しい

    後17枚しかない

    • 0
    • 20/04/03 13:16:13

    欲しい

    ありがたい。

    • 0
    • 20/04/03 13:03:05

    欲しい

    ここまで手に入りにくいのだから、たった2枚でも無いよりはいい。

    • 0
    • 20/04/03 12:50:24

    欲しい

    ないよりはあった方が

    • 1
    • 20/04/03 12:46:25

    欲しい

    有り難くいただくよ。
    この人にあげて、この人にはあげないってなるとまたブーブー文句出るから、とりあえず全世帯に配ればいい。
    それで要らない人は受取拒否なり自治体に寄付すればいい。

    • 4
    • 20/04/03 12:43:17

    欲しい

    布マスクでも今は本当にマスク買えないしネットもなかなか届かないし貰えるならありがたい。
    欲を言うなら、立体型がよかった。

    • 0
    • 20/04/03 12:38:06

    欲しい

    子どもの給食用に使う!
    売ってるガーゼマスクって薄くない?
    昔ながらのアベノマスクなら分厚いし嬉しいよ

    • 2
    • 20/04/03 12:35:34

    欲しい

    貰えるものは貰いたいですよ

    • 0
    • 20/04/03 12:32:29

    欲しい

    欲しいです。ここでいらないと言ってる方私に下さい。

    • 0
    • 20/04/03 12:25:09

    欲しい

    持ってないから欲しい。

    • 0
    • 20/04/03 12:21:02

    欲しい

    来週から学校始まるから有難いよ
    裁縫不得意だからマスク作ってなかったし
    学校はマスクしてこい!って言うから作るしかないか…と思ってたところだったし
    北海道だから再来週中には届くのかなぁ?

    • 0
    • 20/04/03 12:19:09

    欲しい

    兎に角品不足だから欲しい。無くなったら作るしかないな~

    • 0
    • 20/04/03 12:17:47

    欲しい

    子どもの給食用にする。
    学校始まったらの話しだけどー。

    • 0
    • 20/04/03 11:53:22

    欲しい

    これって、一人暮ししてる娘にも貰えるの?だったら、うちの分を娘に渡したら娘が4枚になるし。仕事してるとマスク買いにいけないし

    • 0
    • 20/04/03 11:50:58

    欲しい

    いらないって言ってる人、じゅうぶん持ってるんだよね?今後困らないぐらいたくさんストックあるんだよね?

    まさかストック残り少ない、手作りもしないのに、布マスクなんていらない、なんて言ってないよね?

    • 1
    • 20/04/03 11:40:13

    欲しい

    けど給食マスクならいらない...配られるのは本当にあの給食マスクなの?

    • 0
    • 20/04/03 11:34:30

    欲しい

    ないよりはいい。
    いらないと言ってる人は使い捨てマスク困らないぐらいあるんだろうけど。

    • 3
    • 20/04/03 11:32:54

    欲しい

    母にあげるから

    • 1
    • 20/04/03 11:32:04

    欲しい

    仕事で毎日マスク着用が義務づけられているし、
    くれると言うなら喜んで頂くよ。

    • 1
    • 20/04/03 11:23:16

    欲しい

    欲しいです!この先マスク買えるかも分からないから2枚でも欲しい

    • 2
    • 20/04/03 11:19:01

    欲しい

    もらえるならもらっとく

    • 1
    • 20/04/03 11:17:17

    欲しい

    貰えるものは貰います。
    いらないって人はまわりにあげると喜ぶよ。

    • 0
    • 20/04/03 11:13:43

    欲しい

    ペラペラの布マスクしてるから、ちゃんとした布マスクほしい。顔の大きさばれそうだけど。

    • 2
    • 20/04/03 11:11:40

    欲しい

    最寄りのドラッグストアは朝から並ばないと買えない

    • 0
    • 20/04/03 11:10:58

    欲しい

    貰えるものは貰います

    • 0
    • 20/04/03 11:09:36

    欲しい

    貰って困る事はないかな。

    • 0
1件~44件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ