仕事の先輩に執拗な注意をされる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/03 08:55:00

    >>15
    そうだね、そうできたらいいな

    • 0
    • 20/04/03 08:54:30

    >>13
    みなさんは慣れてるみたい。
    多分、病気だわ。

    • 0
    • 20/04/03 08:52:13

    >>14
    見たよ。
    謙虚に頑張れってやつ。数ヶ月謙虚にニコニコやってきたよ。その結果だよ。
    私は昭和生まれだよ。

    • 0
    • 20/04/03 08:46:20

    >>11
    そういうんじゃないんだよ。
    叱られて逆ギレしてるなら私が悪い。
    人格まで否定してくる。

    • 0
    • 20/04/03 08:39:40

    いるいる。ほんとどこにでもいるんだね~こういう人。
    私も地味に目立たないようにして、仕事もミスなくやってても難癖つけられたり、態度悪くされたりするけど、哀れだなと思ってみるようにしてる。
    標的にされたり誰が標的になってても、もうスルー。真顔の会釈、挨拶のみ。みんなにも嫌われてるなら、無理に愛想よくしなくても、最低限の挨拶してればいいと思うよ。

    • 0
    • 20/04/03 08:26:15

    うちにもいるけど周りもわかってるからわかりましたーすみませーんと口だけいってる。グチグチ言い出したら周りが助け船出し合ってる。
    無駄な闘いは疲れるから適当にあしらうのみ。

    • 0
    • 20/04/03 08:24:03

    新入社員向けのイチローの動画を見なさい!

    主の年齢などはわからないけれど、恥ずかしいと思いなさい!

    • 0
    • 20/04/03 08:18:28

    まだ入って間もない?
    仕事を覚えたら、次はその変な人の扱い方になれてくるよ

    • 1
    • 20/04/03 08:16:10

    いる。
    お局だから誰もなにも言えなくて、上司に言うなら辞めるときだろうなって思ってる。

    • 0
    • 20/04/03 08:15:27

    仕事のミスなら直すのが先だと思うけど。
    「あの人みんなに嫌われてる」って言ってる人もクセある。

    • 1
    • 20/04/03 08:15:22

    こういう人ってもう人をいびるしか楽しみないのかな?

    • 3
    • 20/04/03 08:14:58

    感情をなくすか、か弱い私を演じて周りを味方につけるか。みんなから嫌われているなら、気にしない。

    • 0
    • 20/04/03 08:14:55

    >>7
    それいいね。
    その人以外は優しくて親切な人ばかりなんだよ。
    だから辞めたくない

    • 0
    • 20/04/03 08:13:54

    私さ、そういうの反抗する様にした。
    なんでそんな言い方するんですか?とか。
    殴られる訳じゃないし、今世間はパワハラはバッシング対象だから録音録画して立ち向かう気持ちでいる。…んだけど、いつも周りは良い人ばかり。

    • 1
    • 20/04/03 08:13:28

    >>4
    躁鬱気味なのか、優しい日もある。いきなり機嫌悪くなる。

    • 0
    • 20/04/03 08:12:45

    >>3
    そうだね。
    初老の年齢かな。

    • 0
    • 20/04/03 08:11:57

    無理して会話する必要もないし、笑顔で話す必要ないよ
    挨拶と返事してればいいんだよ

    • 1
    • 3
    • 天平勝宝
    • 20/04/03 08:10:59

    >>2 似た先輩いるけど同じ人かなw
    ババアだよ

    • 0
    • 20/04/03 08:10:07

    5分残業したら「私たちが働かせてるみたいだから早く帰れ」と。

    • 0
    • 20/04/03 08:08:49

    距離置く。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ