西川貴則さん 鳥貴族に激怒! とんでもないクレームを送ってしまう。

  • ニュース全般
  • かおりんの
  • 20/04/02 18:22:20

音楽活動家の西川貴則が自身のツイッターを更新し、

鳥貴族にクレームを送ったことを明かした。



西川貴則さんによるとファンの女性と食事をしている時に、

ガラガラで他の客がいないにも関わらず隣の席に男性二人のグループを

店員が案内したとのこと。



これについて西川さんは激怒し、鳥貴族本社にクレームの嵐を送ったそうだ。

クレームの内容は、以下の写真の通り

「ガラガラなのにわざわざ、隣の席に男を案内するな!視界に入ると食事がまずくなる!」
https://ameblo.jp/gurumesokuhou/entry-12586642297.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/22 22:03:10

    >>49
    消臭力じゃないよー無実だよー

    • 0
    • 20/04/22 21:17:25

    とりあえず花王にクレームのメール送っといた
    差別はあかんよ

    • 0
    • 20/04/19 22:08:16

    ちょっと昔のママスタに分ゴミ!って騒いで変な事書いてた人いたけど、その人と同一人物?

    • 0
    • 20/04/19 21:12:12

    レボと字が違うからすぐわかった

    • 0
    • 20/04/19 21:07:14

    mかおりんの

    • 0
    • 20/04/19 20:54:20

    >>44
    違う。
    そっちは西川貴教。

    • 0
    • 20/04/19 18:11:59

    TMR?

    • 0
    • 20/04/03 16:03:01

    なんだ、レボリューションじゃないのか。

    • 4
    • 20/04/03 16:03:00

    西川貴則さんにファンがいるの?

    • 0
    • 20/04/03 16:01:07

    えっ、ずっと消臭力かと思ってた。
    じゃあ、これ誰なの?

    消臭力にもいい迷惑だな。

    • 12
    • 20/04/03 15:58:30

    分ゴミ論者?はじめて聞いたなー。
    TMRの人じゃないんだね、紛らわしい。

    • 2
    • 20/04/03 15:53:41

    >>38だけど
    ごめん、西川貴教さんかと勘違いした!

    • 5
    • 20/04/03 15:51:11

    そっち?
    コロナの感染予防の意味かと思ったわ

    • 2
    • 20/04/03 14:09:16

    何だよこれ。
    このトピ立ち上げた主はかまってちゃんだね。
    開いて損したわ。

    • 1
    • 20/04/03 13:44:41

    >>29
    同じく、私も!

    • 0
    • 20/04/03 12:33:44

    敢えて誤解を招くよう仕向けてるからなりすましと変わらないかと。
    Twitterはともかくトピ主は意図的で間違いない

    • 2
    • 20/04/03 12:22:43

    なりすまし?

    • 3
    • 20/04/03 12:04:52

    トピ見て貴教でしょって思ったけど、同姓同名なのね。これは勘違いされるね....

    • 5
    • 20/04/03 12:03:18

    誤字?そんな低俗なこと(ファンと食事)なことする??と思ったら、案の定…

    • 3
    • 20/04/03 12:02:22

    勘違い風評を招く、フェイクニュースらしいです。
    TMさんじゃないよー!

    • 5
    • 20/04/03 12:01:26

    >>25
    お前も毎日毎日飽きずによくやるな!

    • 0
    • 20/04/03 11:49:24

    TMサイテー!!と思ったごめん

    • 3
    • 20/04/03 11:44:38

    男が視界に入ると吐き気がする…?!
    お前も男じゃねーのか?

    • 2
    • 20/04/03 11:30:31

    なんだーTMかと思っちゃったよー。
    漢字違うもんね。

    • 7
    • 20/04/03 11:27:55

    この大元のアメブロ以外一切どこも取り上げておらず、自称音楽家の同姓同名(漢字違い)の@natumegorou3をさも著名人(TMの西川氏)本人かのように混乱・誤解させるミスリードを狙った悪質なフェイクニュースに近いトピックです。
    おそらくこのアメブロ主のgurumesokuhou(他の日時に更新一切なしの捨て垢)に書いた人間と、このトピを立てた「かおりんの」は同一人物でしょうね。
    これはまったく「ニュース」といえるものではありませんし、運営に通報しておきました。


    • 6
    • 20/04/02 19:26:50

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=133

    • 0
    • 20/04/02 18:54:03

    >>21
    まんまと騙されんなよ

    • 3
    • 20/04/02 18:52:40

    鳥貴族臨時休業

    • 0
    • 20/04/02 18:49:17

    TwitterアカウントからしてTMではないだろうね。

    なに、こんなトピ立ててTMに風評でも遭わせたいんか!

    • 9
    • 20/04/02 18:46:39

    ファンに手をだすとかキモいよオッサン
    しかももっと良い店連れていきなよ

    • 1
    • 20/04/02 18:46:22

    わざとこういうトピたてるの?

    • 1
    • 20/04/02 18:45:24

    誰?大倉くんファンに怒られるぞー!
    Twitter見てみたけど、アイコンきも。

    • 4
    • 20/04/02 18:40:51

    何個もつまんねートピ立てんなよ

    • 0
    • 20/04/02 18:39:10

    関ジャニ∞大倉のとーちゃんに文句か

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 18:38:37

    誰?
    私が知ってるのは西川貴教ですけど?

    • 13
    • 20/04/02 18:37:26

    ん?TM.Revolutionじゃないよね?誰だ?紛らわしい!

    • 17
    • 20/04/02 18:34:41

    ちびまる子の野口さんの兄カップルで想像してるけどあってるよね?きっと。

    • 4
    • 20/04/02 18:31:31

    くそ一般人なんだろうけど、
    女の子連れてるくせに鳥貴族っていうのがね…
    分別したいなら個室いけ

    • 10
    • 20/04/02 18:30:51

    なにこれ
    西川貴教は知ってるけど
    西川貴則は知らない
    誰?

    • 15
    • 20/04/02 18:30:14

    だれやねん

    顔もきもいのかな

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 18:29:44

    だれよ??

    TMなら漢字が違う。西川貴教

    • 8
    • 20/04/02 18:28:05

    TM?

    • 1
    • 20/04/02 18:27:20

    TMかと勘違いした
    文句言うなら家でご飯を食べればいい

    • 6
    • 20/04/02 18:26:52

    こんな時期に外出してる上にクレームとか
    はずかしい人

    • 4
    • 20/04/02 18:26:45

    鳥貴族行かなきゃいい

    • 2
    • 20/04/02 18:25:53

    誰だよ
    こんなふざけたアイコン

    • 5
    • 20/04/02 18:24:57

    誰?

    • 1
    • 20/04/02 18:24:39

    だれやねん

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ