異常なまでにコロナの事ばかり考えてる人

  • なんでも
    • 90
    • 匿名
      20/04/05 00:21:13

    >>79
    「人や地域や国に対して過剰な敵意を抱く」

    『過剰』になってネットで喚いてるのは
    在日だと思うよ。何か異常だし、まるでここぞ!とばかりに叫びまくってるし
    ウソの情報も書き込んでる奴もいる。

    日本人も言ってるとしても、それに便乗している人かな。荒らしみたいなもの。

    日本人で“本当に”過剰な敵意抱いてる人って、いても少ないと思う。

    反日感情抱いてる在日はおかしい人しかいないからそうなる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ