日テレ【日テレ人気番組No.1決定戦 2020】4/5 19:00~

  • TV・エンタメ
    • 96
    • 天和
      20/04/05 20:55:14

    潜伏期間でも移るのか調べてみたら、

    ある研究によれば、新型コロナウイルスの感染力が一番高まるのは症状が出る前と症状が出てからの1週間という説も。潜伏期間中、感染している人の体内ではウイルスが培養され続けていて、鼻と口から感染源のウイルスがばらまかれていることを示唆しています。

    だそうです。
    黒沢さんは悪くないけど、ここにいるスタッフや出演者は濃厚接触者となるね。
    でも、きっと自宅待機なんてせず仕事するんだろうね。そうなると一気に芸能人やテレビ局の人は感染してしまうかもね。
    コロナ怖いわぁ。。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ