フジ【土曜はナニする!?】土曜・8時30分~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 15:09:18

    山里と若林と第七世代使えばいいと思ってるよね
    もうええわ

    • 1
    • 20/04/02 15:12:51

    山里、多いな

    • 4
    • 20/04/02 15:18:59

    初回は井森美幸らしい

    • 1
    • 20/04/04 01:32:01

    今日

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 02:39:09

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 06:44:46

    楽しみ!

    • 0
    • 20/04/04 08:32:21

    始まったよ

    • 0
    • 20/04/04 08:32:45

    山ちゃん声がいいから好きだわ

    • 3
    • 20/04/04 08:41:20

    岡田の娘は苦手だわ

    • 12
    • 20/04/04 08:44:09

    >>12 この子出るのーって嫌な気分になった。レギュラーじゃないよね?

    • 3
    • 20/04/04 08:52:43

    >>13
    アンガ田中と、乙葉は準レギュラーって言ってたから
    井森と岡田はゲストなんじゃないかな?
    前に出すぎだから見てて疲れるんだよね

    • 0
    • 20/04/04 08:52:54

    『お洒落~!家でアヒージョなんてなかなか作らない』って誰か言ってたけど、アヒージョなんて普通に作るよね?
    むしろ独り暮らしの時なんて、疲れて帰宅後簡単手軽に作れる料理の代名詞な感じだったけど。

    • 2
    • 20/04/04 09:00:32

    デヴィ夫人扱いにくそう

    • 1
    • 20/04/04 09:03:35

    乙葉老けないし綺麗で可愛い

    • 12
    • 20/04/04 09:07:39

    キャベツピーラーってキャベツ持ってる手の方が疲れるんだよな
    しかも飛び散るし

    • 3
    • 20/04/04 09:16:30

    味噌玉は20年ほど前にクッキングサイトで見たことある。

    • 9
    • 20/04/04 09:17:47

    ストロー吸って空気抜くって気持ち悪い
    そんなら真空にできるやつ買えばいいのに

    • 12
    • 20/04/04 09:18:05

    マスクのプリーツ伸ばさなきゃ

    • 6
    • 20/04/04 09:18:42

    作り置きとか調理冷凍って、平日は楽できても休日その下処理で1日終わるよね。
    なんだかなぁといつも思う。

    • 11
    • 20/04/04 09:18:59

    >>21
    粗探し好きですねー

    • 2
    • 20/04/04 09:19:22

    井森さんてめっちゃ小顔?
    マスクがデカい 笑

    • 6
    • 20/04/04 09:19:59

    >>21ゆーママのマスク変だよね

    • 7
    • 20/04/04 09:20:48

    鼻が出てきちゃったよー

    • 11
    • 20/04/04 09:20:53

    下味冷凍って味薄くならない?

    • 3
    • 20/04/04 09:21:14

    うるさいね、この番組。

    この真ん中の鼻出してマスクしてる人、うるさい。

    • 10
    • 20/04/04 09:21:15

    乙葉可愛すぎる

    • 2
    • 20/04/04 09:22:13

    >>28
    自分の口臭でやばいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 20/04/04 09:23:09

    >>27生野菜の冷凍って、解凍したらグチャグチャにならないのかな
    歯ごたえ悪くなるイメージ

    • 5
    • 20/04/04 09:23:41

    指示の出し方偉そう。でも、自分がなんか言われるのはムカつくんだね、この鼻出しマスク。

    • 16
    • 20/04/04 09:24:25

    >>28
    同じく。
    今見たけど誰このアホズラ鼻マスク。
    気持ち悪

    • 8
    • 20/04/04 09:24:53

    もっと他の料理の先生いなかったの?

    • 10
    • 20/04/04 09:24:57

    誰かこの真ん中な人にマスクの正しい付け方教えてあげればよかったのに。

    • 15
    • 20/04/04 09:25:34

    井森の袖も料理向きじゃないね

    • 3
    • 20/04/04 09:25:38

    山ちゃんは、この新番組始まるから
    ヒルナンデス卒業だったんかな。

    • 3
    • 20/04/04 09:25:51

    真ん中は一般人?
    ゆうママと言っていたよ

    • 0
    • 20/04/04 09:26:00

    ゆーままって料理ブロガーの?完全アウトな鼻出しマスク

    • 10
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 09:26:24

    これやらないといけなかったの?
    マスクしてるとはいえ誰が食べるの?

    • 5
    • 20/04/04 09:26:35

    イモちゃん髪を結べばいいのに。
    料理コーナーは髪の長い人は結ばないと印象悪くなっちゃうよ?
    それでも私はイモちゃん好きだけど。

    • 8
    • 20/04/04 09:26:50

    主婦なら誰でも知っててある程度やってることでも、ドヤッて仕事にして、先生!って呼ばれるなんて、良い仕事見つけたねー。

    • 15
    • 20/04/04 09:26:54

    はいはい、はい、はい、早く

    イラつく言い方。
    その前に料理してるんだからマスクちゃんとしろよ。

    • 15
    • 20/04/04 09:27:10

    山ちゃんと井森、ヒルナンデス感が出ちゃう

    • 7
    • 20/04/04 09:27:17

    調理中にマスクしたくらいでコロナ対策になると思ってるの?こんな浅はかなことするくらいなら料理コーナーを無しにするか番組自体中止にしたほうが良かったんじゃない?

    • 7
    • 20/04/04 09:27:25

    ゆーママ、毒舌キャラなのは知ってたけど、ピリピリしすぎて全然笑えない。

    • 10
    • 20/04/04 09:27:25

    井森、髪の毛まとめろよ。

    • 9
    • 20/04/04 09:28:09

    >>42
    長年、榊原郁恵と料理番組してたのに学習してないね(笑)

    • 3
    • 20/04/04 09:28:41

    酢豚感ゼロ

    • 9
1件~50件 (全 1715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ