世界中共通な女性のウエストとヒップサイズ比

  • なんでも
  • あやこ
  • KDDI-CA31
  • 05/11/21 22:51:02

武田鉄矢が今朝ラジオで話してたんだけど 全世界共通で男が『ナイスボディー』と思う ウエストとヒップのサイズ比は ウエスト7に対してヒップ10なんですと しかも昔から変わらないらしく日本の各地の○○遺跡とかで発掘された『土偶』もちゃんと7:10 なんだって
その体型が一番妊娠しやすく安産型なんだと

だから何って感じだけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 海援隊鉄っちゃん
    • N900iS
    • 05/11/21 23:21:05

    黄金比とは違うんだ
    ナイスバディになりたいわ

    • 0
    • 6
    • へ~
    • KDDI-KC33
    • 05/11/21 23:16:16

    そうなんだ。ってことはヒップ80にウエスト50がキレイにみえるってこと?私ウエスト60だからクビレほちぃな

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 05/11/21 23:07:39

    • 0
    • 05/11/21 22:55:56

    すごい!初めて知った!ためになりました(*^_^)

    • 0
    • 3
    • 大袈裟に言うと
    • SH901iC
    • 05/11/21 22:54:47

    ウエスト70㌢
    ヒップ100㌢がナイスボディなわけね

    • 0
    • 05/11/21 22:53:52

    ほぅ。今自分の体を鏡で見てみたら9:10くらいだったよコンチキショ-!!

    • 0
    • 1
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/11/21 22:52:20

    いや、なんか為になりましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ