アメリカかぶれの日本人。強い解熱剤を飲んで無事帰国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 14:47:46

    日本が甘々な対応してるせいで、海外かぶれのバカな保菌者たちが入国したい放題じゃん

    • 12
    • 20/04/02 14:47:59

    「私は私の判断を」って、要するに他人のことはどうでもいいから自己中に行動しますってことだよね

    Twitter、アカウント消してるけどスクショあちこちで拡散されてる
    相当ヤバいわ

    FacebookとYoutubeも消してるけど、ブログはまだ読める
    カウンター稼ぎに残してるのかな
    自己陶酔の自分語りオンパレード、ものすごいナルシスト
    そんな自信満々にコロナばら撒かれてもね…

    • 23
    • 20/04/02 14:48:34

    機内でマスク外してインスタライブしてたってー。

    • 6
    • 20/04/02 14:49:03

    栃木の人気をつけて!

    • 4
    • 20/04/02 14:49:51

    >>78
    入国しても大丈夫。
    保健所に連絡しといたから、日本でどこか(栃木)医者に行こうものならバレるか保健所が市町村なり県に連絡して隔離措置取るんじゃない?!

    • 4
    • 20/04/02 14:50:50

    栃木なんだ?
    成田空港も危険だし、栃木までどうやって帰るんだろう

    • 3
    • 20/04/02 14:51:24

    ツイッターみたら、もう話題になってるね。結構詳しく書いちゃってる人もいるし。

    • 3
    • 20/04/02 14:53:07

    >>96
    もう個人特定されてるの?

    • 0
    • 20/04/02 14:53:46

    なんで帰ってくるの??

    • 0
    • 20/04/02 14:54:03

    田中のまーくんも似たようなもんじゃない?

    • 5
    • 20/04/02 14:54:38

    >>97
    地元の人は知ってるだろうね。

    • 0
    • 20/04/02 14:55:03

    >>97
    このトピの写真にも名前が書いてあるよ。それでツイッターを検索してみたら、有名人になってた

    • 2
    • 20/04/02 14:56:03

    すんごいブ…でびっくりした

    • 4
    • 20/04/02 14:56:49

    細井郁代、34歳

    • 3
    • 20/04/02 14:58:18

    >>95
    電車やバスかタクシーかな。何を使うにしても沢山の人にうつしてるよね。まじ迷惑。

    • 6
    • 20/04/02 15:00:37

    悪いことをしている自覚0だよね
    だから名前も経歴も行動も発信してるんだよね
    テロだよこれ…

    • 7
    • 20/04/02 15:01:54

    実家晒されてるw

    • 8
    • 20/04/02 15:02:01

    >>101
    これ本名だったのか!!
    自己主張強いよね

    • 3
    • 20/04/02 15:02:04

    >>81
    空港はサーモグラフィーで全員体温見てて、それに引っかからなかったらスルーだよ
    発熱反応あった人だけ個別に調べてる
    だから解熱剤で誤魔化そうなんて卑怯者が出てくる

    日本の性善説に基づいたシステムなんて、小狡い中◯人や韓◯人や自己中ナルシスト筋肉女の前では無力だよ

    • 10
    • 20/04/02 15:02:25

    >>99
    田中さんはこの人みたいに症状あるのに強い薬飲んで熱を無理矢理下げて帰国したの?

    • 4
    • 20/04/02 15:03:53

    こんな時ばっかり、私日本人だからー!なバカ面下げて帰ってくんな!
    こいつ、石の上にも3年とかほざいてNY行って1年経っとらん!
    あと2年いろ!

    • 21
    • 20/04/02 15:04:04

    一気に有名人になれたね、このぶさい・・じゃなくてこの女性

    • 11
    • 20/04/02 15:06:08

    栃木県壬生町細井工業…なかなか実家がお金持ちのお嬢様なのね。

    • 5
    • 20/04/02 15:07:42

    性格が顔に出てるなあ

    • 5
    • 20/04/02 15:07:57

    若い子かと思ったらオバサンでビックリした。

    • 10
    • 20/04/02 15:08:54

    飛行機内でマスクなしでインスタ更新。インスタ削除。
    こいつもう成田着いたの?

    • 8
    • 20/04/02 15:09:35

    こいつTwitter消したよね。逃げやがって。

    • 10
    • 20/04/02 15:09:43

    >>112
    そこまでわかってるなら実家に苦情電話入れられるね。

    • 7
    • 20/04/02 15:10:40

    >>115
    インスタライブだから、しゃべりまくってたんだよマスクなしで。

    同じ飛行機乗っていた人は御愁傷様。

    • 10
    • 20/04/02 15:11:29

    実家まで出ちゃったのかい...実家に帰るのかも分からないよね。もう日本にいるのかな...飛行機内のインスタライブは何時だったんだろ。同じ飛行機の人もビックリだろう。

    • 8
    • 20/04/02 15:13:24

    >>103いい年したババアなのにやっていい事と悪いことの区別もつかないとか失笑もんだわ。
    テロゴリラ

    • 11
    • 20/04/02 15:13:56

    本名で世界に私は感染者だけど帰国するよ~ってアピールしてたんだから、晒されるのはOKなんでしょ?何で消した?

    • 15
    • 20/04/02 15:15:55

    >>120
    テロゴリラw
    誰かキーワードにこれ入れてw

    • 7
    • 20/04/02 15:17:43

    テロゴリラ入れてくれた!
    ありがとう!

    • 4
    • 20/04/02 15:18:21

    ヤバいこの人…かなりヤバい…

    • 7
    • 20/04/02 15:19:09

    テロゴリラw

    • 18
    • 20/04/02 15:20:23

    >>119
    同じ飛行機に10時間とか、確実に感染してるよね。同乗してた人の中にもまだ感染してなかった人もいたかもしれないのに。

    • 10
    • 20/04/02 15:20:42

    もう日本にいるんだね

    • 0
    • 20/04/02 15:23:20

    >>112
    栃木県とか細井とかで検索して出てきた全くの無関係の人だったらまた問題になるよね。
    こういうのは気を付けた方がいいと思う。

    留学したりするのは大多数がお金持ちだと思う。中にはそうじゃない人もいるけどそれは少数派。

    • 4
    • 20/04/02 15:23:20

    >>125
    写真のチョイスw
    絶妙過ぎる

    • 4
    • 20/04/02 15:24:00

    とりあえずすごいブスだね。

    • 17
    • 20/04/02 15:24:11

    >>121
    グッデイあたりで報道してくんないかな。自分でアピールしてたんだから良いでしょ。

    • 8
    • 20/04/02 15:24:17

    なにで見れるの?テロリストじゃん

    • 3
    • 20/04/02 15:25:11

    >>125
    細めのゆりやん

    • 7
    • 20/04/02 15:27:06

    >>119
    スカスカの飛行機で30名だったとしてもその人たちの半分が感染して15人それぞれが自分の目的地に帰って行く。帰るときも電車やバス、タクシー、駅とかの施設を使いながら。そりゃ感染大爆発だわな。
    この細井さんに限らずこの便の前にも後にも乗客の中に1人テロリストがいればもうその増え方はねずみ算式。おそろしや。

    • 7
    • 20/04/02 15:30:44

    >>130
    日本では受けないけど、アメリカでは肥満じゃなくて髪が長くてアジアンなメイクしてれば受けるんだよ、こういうの。向こうでモテちゃうから私って美人でモテちゃう~って勘違いしちゃうんだよ。
    だから、たとえここで容姿について批判されても、どうせブスで英語も話せないバカの僻みwって思うだけで終わりだよ。

    • 6
    • 20/04/02 15:31:17

    >>112
    確かに栃木県下都賀郡まではFacebookに自分で載せてたから合致してるけど…これビンゴかな?確証ある?

    実家晒すというより、近隣の人は本当に注意して た方がいいと思う。こんな感覚で普通に公共交通機関使ってご帰宅だもん、日本懐かしー!とか言ってお気に入りの近所のスタバとか行きかねないよ、この人。

    • 9
    • 20/04/02 15:32:38

    >>117
    今の世の中、電話する人はいるだろうね。

    • 4
    • 20/04/02 15:33:00

    >>132
    普通に名前で検索かけたらすぐ出てくるよ。
    承認欲求強いと証拠残しまくりだから、こういう時簡単に特定されちゃうよね。

    • 3
    • 20/04/02 15:33:31

    自分に酔いしれちゃっててバカ全開かよ。

    • 12
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ