天平神護
春節で中国人いっぱいきてからもう2ヵ月以上たつ。
あっという間に感染拡大して死者が多数の欧米に比べて、日本はじわじわ。
検査してないだけで感染してる人はいっぱい居ると思うし、感染力すごいから春節からの期間を考えたらもう日本人の半数以上はすでにかかってると思うのに重症者、死者がこれだけなんて。
感染して自然治癒して免疫ができるなら、日本はすでに免疫持ってる人の方が多いんじゃないのかな。
ウイルスの変異やインフルエンザみたいに何種類か型があって再度かかるとなるとまた話は違えど、やっぱり日本人って衛生面での意識高いから、今この状況でいけてるなかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 日本
20/04/02 15:05:49
日本。。笑
返信
1件