西山茉希【唐田えりかさんはおモテになられるんでしょうけど友達にはならないかな】とバッサリ

  • なんでも
  • 康暦
  • 20/04/02 07:57:01

モデル、西山茉希(34)が31日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。俳優、東出昌大(32)との不倫騒動で活動を休止している女優、唐田えりか(22)についてコメントした。番組では唐田が29日に放送されたNHKBSプレミアムのドラマに出演したという話題を取り上げた。

 昨年6月に俳優、早乙女太一(28)と離婚した西山は不倫騒動についてコメントを求められると「“他人の不倫より自分の離婚”ていうのがありましたから。私は2019年に離婚してるっていうので、自分がまだ他人の不倫に対してなかなか言えるような立場でもないですし」と自虐的に話し、スタジオの笑いを誘った。唐田の印象については「おモテになられるんだろうなと思いますけど…」としつつも、「お友達にはならないかな」と突き放した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 22:36:36

    【シングルマザー】西山茉希さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9676

    • 0
    • 20/04/02 11:16:45

    画像が古い

    • 1
    • 20/04/02 11:05:08

    >>50
    良い印象は無いよね 笑

    • 0
    • 20/04/02 10:39:11

    >>49
    キッチンドリンカーいけないの笑

    • 1
    • 20/04/02 10:37:09

    この人嫌い!キッチンドリンカーだし、闇が深そう?

    • 0
    • 20/04/02 10:34:30

    隠れてコソコソしてる女より潔く発言しちゃう西山茉希の方が私は好きだわ。

    • 8
    • 20/04/02 10:34:03

    オワコン同士の争いって感じ

    • 2
    • 20/04/02 10:31:48

    >>45
    それはごめんなさい。 いてるって言葉、しょっちゅうやり玉にあがるから、てっきり、、、

    • 0
    • 20/04/02 10:12:19

    >>44
    絶対にいうと思ったって。本当にわからないから聞いただけだよ

    • 0
    • 20/04/02 10:10:59

    >>41
    絶対に言うと思ったw それとも初めて聞くの?

    • 0
    • 20/04/02 10:05:46

    西山の離婚原因って何だったんだろ?路上で夫婦喧嘩してるのが撮られたのってこの人だったよね?

    • 0
    • 20/04/02 10:03:50

    唐田も同じこと思ってるよ

    • 2
    • 20/04/02 10:01:28

    >>39
    ん?いてる?

    • 2
    • 20/04/02 10:00:31

    別の意味で「柄の悪さ」がお互い滲み出ているし、テレビで需要があるとは0.001%も思えない2人www

    • 2
    • 20/04/02 09:40:35

    しつこいババァいてるw

    • 2
    • 20/04/02 09:38:42

    >>23
    私もあなたのレスをみて思ったことを書いただけだよ?最後の一言もなんか嫌味ったらしいね。

    • 0
    • 20/04/02 09:35:01

    唐田も別にあんたと友達になりたいと思わないと思うけどね。

    • 5
    • 20/04/02 09:27:58

    私も不倫する女とは友達にならないし、ババアだから22歳とも友達にならないわ。
    上から目線!向こうがお前のことお断りだ!って言われても、そうでしょうね、実際そうだしとしか思わない。

    • 3
    • 20/04/02 09:27:31

    >>34
    そうじゃなく、他人の不倫に言える立場じゃないと言っておきながら見下したのが滑稽なのよ。余計な一言

    • 3
    • 20/04/02 09:22:43

    >>31
    唐田さんは、見下していいと思う事をした。

    • 2
    • 20/04/02 09:21:19

    おモテw

    • 1
    • 20/04/02 09:21:08

    あんたともお友達にはなりたくないわ。

    • 3
    • 20/04/02 09:20:18

    お友達にはならないかな!の一言で見下してるじゃん。
    似たりよったり。

    • 3
    • 20/04/02 09:00:19

    >>25
    でもそういう層の女性から嫌われたから今謹慎なんでしょ 

    • 0
    • 20/04/02 08:59:08

    どっちも好きじゃないけど唐田から見たらこの人おばさんだよね

    • 5
    • 20/04/02 08:53:00

    いつの西山茉希よ?

    • 5
    • 20/04/02 08:49:38

    これに限らずだけど、テレビの中だとあははーって何もなく流れてくような会話の一部を記事にするの多いね(笑)

    • 4
    • 20/04/02 08:48:44

    写真気になるわ笑笑
    10年以上前の出さなくても…笑笑
    コメントしろって言われたからしただけでしょ。
    自分の事は棚に上げられないし。

    • 5
    • 20/04/02 08:46:56

    唐田も一回り年の離れたおばさんに言われたくないでしょ

    • 7
    • 20/04/02 08:39:44

    いいと思う。わたしも同じ事言うかも。唐田みたいな女が嫌いなんでしょ笑

    • 15
    • 20/04/02 08:32:05

    >>21
    別にどうもしないけど。
    ネットだし、ただ自分が思った(感じた)事をレスしただけ。
    何か気に触ったみたいで申し訳ないですね。

    • 2
    • 20/04/02 08:26:50

    向こうも貴女とはお友達にならないでしょうね。

    • 8
    • 20/04/02 08:25:40

    >>17
    すごい擁護するけど、どうしたの?
    聞かれたことに対して答えただけというなら、
    相当意識過剰なのか、好感度あげたくていったのかな。まあどちらにせよそんな上から目線で
    言うことではないなとは思ったけど。

    • 0
    • 20/04/02 08:23:46

    写真が古い!CanCam時代の?

    • 7
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 08:22:32

    最後の一言がなければ完璧なのに
    なぜ上から目線で嫌味を言ってしまうんだろうね
    性格悪い印象しかない

    叶姉妹みたいに華麗に流せばいいのに

    • 14
    • 20/04/02 08:22:31

    >>16
    一方的に聞かれてもいない事をベラベラ喋っていたのなら哀れだけど、聞かれた事に対して喋っただけだからねぇ。。

    • 4
    • 20/04/02 08:19:19

    >>15
    そうなんだろうけど、
    向こうも相手にしないだろうなって思うから、
    ディスったところでなんか哀れに見えるw

    • 1
    • 20/04/02 08:15:44

    >>14
    遠回しにディスっているの。

    • 3
    • 20/04/02 08:12:36

    なんかバカにした感じの言い方だね。

    • 4
    • 20/04/02 08:04:09

    最もな意見かもしれないけど、この人が言うことではないよね。

    • 10
    • 20/04/02 08:03:37

    他人の心配より自分の心配を…。

    • 6
    • 20/04/02 08:03:37

    >>1
    確かに。
    この人すごく上から物言ってるけど 笑

    • 2
    • 20/04/02 08:03:10

    スカッとした!
    そして東出以外には別にモテてないよね?
    皮肉がいい感じだわ!

    • 12
    • 20/04/02 08:02:45

    うけたw
    さらっと言ってるとこがナイス

    • 9
    • 20/04/02 08:02:37

    西山って別れんだ。初めて知ったw

    • 2
    • 20/04/02 08:02:12

    もっと言ってやってもいいぐらいだ!
    他人の不倫より自分の離婚って自虐でさっとかわすあたり、西山茉希も賢くなったな。

    • 17
    • 20/04/02 08:01:06

    もっと言ってやれ笑
    不倫女には社会的制裁を

    • 8
    • 20/04/02 08:00:15

    このコメントは好感度上がるわ

    • 17
    • 20/04/02 07:59:45

    唐田が近寄ってもないから突き放しにもならず...。

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ