何しても痩せない。

  • なんでも
  • 慶安
  • 20/04/02 07:37:03

154センチ、45~46キロ。
太ってるわけじゃないんだけど、若いときのような細身に戻りたくて。

水を2リットル飲むようにしても、適度に筋トレするようにしても、食べないようにしても痩せない。
野菜はたくさん食べてるし、睡眠時間も長い。
食べ物はいくらでも我慢できるんだけど、食べることを我慢すると体力なくなってしまう。
今年28になるし、もうこれからブクブク太っていくしかないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/20 21:17:55

    >>23
    そのレス先にだけ返信するってなんかね…

    • 1
    • 20/04/20 21:04:59

    >>19
    笑ったw

    • 0
    • 20/04/20 20:54:53

    痩せなくてよし。

    • 0
    • 20/04/20 20:53:11

    28でその身長体重でなにしても痩せないは嘘だわ。
    大したことしてないんだよ、結局。自分ではやったつもりでいるんだろうけど。
    とりあえずなにも考えず毎日4kmくらい走ってみな。そしたら1ヶ月くらいでだいたいちゃんと痩せてくるから(28歳なら痩せ始め1ヶ月もかからないと思うけどね)

    • 1
    • 20/04/20 20:49:14

    28!?
    そのくらいの年齢なら、ところてんとかキャベツ食べてりゃすぐ痩せない?
    私はそうだったなー。懐かしい…
    39の今じゃ、それこそほんと何しても痩せない。

    • 2
    • 20/04/20 20:45:02

    154で46ってぽっちゃりでしょ。
    私166だけど48キロだったよ。

    • 0
    • 20/04/20 20:42:23

    は?!十分細いじゃん!
    芸能人になりたいの?男の人からしたらむしろもっと太ったほうが好かれるんじゃない?

    • 0
    • 20/04/05 07:51:01

    >>15

    えーそうなんだ!!勘違いしてた!
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 20/04/05 05:54:51

    それがあなたにとってベスト体重なんじゃない?

    • 1
    • 20/04/05 05:52:52

    >>14
    飲み過ぎだよ。料理の分の水分量も含めてだよ。

    • 0
    • 20/04/05 05:51:01

    >>1
    2リットルって一日に飲むベストな量だったはずだよ

    • 2
    • 20/04/05 05:38:15

    >>12
    それは飲み物は飲んだりしてますか?喉は渇いちゃうんだけど、11時頃まで食べないはやってみたいです。

    • 0
    • 20/04/05 05:18:51

    毎日朝食べずに昼11時くらいまで家事したり買い物したりしてたら1ヶ月で2キロ痩せて少しずつ痩せてってる。要は朝食べた食べ物でエンジンかけるより食べない事で自分の脂肪を使う方が断然痩せる。
    そして最終食事時間は17時頃。
    その約6時間位の間なら好きな物食べてるけど、
    太らないよ。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 05:10:04

    すごくわかる。私は今年34で身長も体重も同じぐらい。20代前半の時は40キロ前半ぐらいが普通だったのに、今はどうしても45~6キロ。維持するのが精一杯。旅行や外食で油断すると47~8キロになってしまう時もあって、そういう時は焦ってファスティングして体重戻したりしてる。本当は42キロぐらいにしておきたいんだけど…お腹も昔より出てるし。筋トレする根性もなく現状維持という感じ。

    • 3
    • 20/04/05 05:04:43

    ランジもええで。

    • 0
    • 20/04/05 04:36:31

    スクワットがいいですよ

    • 1
    • 20/04/02 12:59:18

    >>6
    アラフォーでそれより痩せるとマジで貧相になるよ。
    私40の時52kgだったけどおっぱいはあってもあばらも浮くし、一気にババア感出たから食べまくって56kgまで増やしたら、肌にもハリが出て若く見られる。
    歳取ると重力で肉が下に落ちるから若い時より少し重めにする方が見栄えが良いよ。

    • 3
    • 20/04/02 12:55:57

    私はアラフォー 164 52だけど
    これ以上は無理な事しないと体重は落ちない
    だから筋トレして見た目が細く見えるように中身を変える努力をしてる
    筋肉がつくには時間かかるね

    • 0
    • 20/04/02 12:52:19

    いやん痩せてる羨ましい

    • 2
    • 20/04/02 07:41:53

    ウォーキングしたら?

    • 0
    • 20/04/02 07:41:37

    なかやまきんにくんの動画にちゃんとした?ダイエットの説明してたよ。参考になるかどうかわからないけど。

    • 0
    • 20/04/02 07:41:23

    そう。その通り。ブクブク太るのみ。
    段々痩せにくくなるのは事実。
    でも、痩せてるからそのままでいいよ。
    今の状態を維持したら?

    • 0
    • 20/04/02 07:40:10

    二リットルは飲み過ぎじゃない?水太りしてそう。ファスティングでもしてみたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ