安倍政権ダメだわ!って思ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 06:29:14

    安倍になってからは自民には入れない
    初めからポンコツ分かってたのに何でばかみたいに自民に入れるのか不思議

    • 9
    • 20/04/02 06:33:01

    >>7
    初めて聞いた。ちなみにソースは?

    • 5
    • 20/04/02 06:35:12

    >>38
    すぐソースソースって言う
    オタフクソースだよっ

    • 2
    • 20/04/02 06:36:55

    小泉はつかえん。

    でも、それ以上に存在すら害なのが、


    二重国籍蓮舫、枝野、ばかん

    • 6
    • 20/04/02 06:37:02

    >>37誰に入れてるの?まさか書けずに逃げるかな?

    • 9
    • 20/04/02 06:37:05

    >>37誰に入れてるの?まさか書けずに逃げるかな?

    • 11
    • 20/04/02 06:44:11

    誰がいいか聞いてるのに、自民批判だけする人って何なんだろう。在日だから書けないのかな。

    • 8
    • 20/04/02 06:44:53

    百合子がダメ

    • 1
    • 20/04/02 06:48:01

    安倍さんでいいよ

    • 3
    • 20/04/02 06:48:47

    維新かなー次は

    • 1
    • 20/04/02 06:50:44

    昨日すごく思った。安倍ヤバイ・・・。

    • 12
    • 20/04/02 06:54:23

    誰がいい?じゃないんだよ。
    誰でもいいんだよ誰でも。
    たまたま今安倍なだけで。
    今小泉が続いていたとしてもそれはそれで
    同じこと言ってると思う。

    • 9
    • 20/04/02 06:56:59

    難しいよね。
    台湾の大統領とか賢そうなリーダーだけど
    実際どうなのかな? 

    • 0
    • 20/04/02 07:01:59

    安倍さんがいい
    今回みたいな事態、誰が総理でも全国民が満足するような対応は取れないよ
    文句言うだけは本当に簡単

    • 7
    • 20/04/02 07:03:11

    マスクには驚いた

    • 2
    • 20/04/02 07:03:15

    誰がいいかも書かず、安倍叩きしてるのは朝鮮人ですね

    • 9
    • 20/04/02 07:03:15

    反日が騒ぐ騒ぐ笑

    • 9
    • 20/04/02 07:03:33

    緊急事態宣言遅い
    日本終わったね

    • 10
    • 20/04/02 07:04:40

    今まで支持してたけど、さすがに呑気すぎて。
    もっと判断力がある人がいい。

    • 6
    • 20/04/02 07:05:20

    >>50なるほど。マスク2枚に感動してるんだね!

    • 2
    • 20/04/02 07:05:25

    誰もいないな。何をやっても文句言われ、叩かれるし。

    • 7
    • 20/04/02 07:05:32

    マスクが足りないから人口を減らしたいんだね

    • 2
    • 20/04/02 07:08:20

    のんびりし過ぎ。もう手のつけようがなくなってきてる。
    色々問題もあったけど小泉純一郎ならもっと強く出てここまで大変なことにはならなかったと思う。

    • 11
    • 20/04/02 07:09:13

    橋下さん

    • 6
    • 20/04/02 07:15:39

    自民党から100%選出される訳だから。
    菅官房長官。
    茂木外務大臣。
    のどちらかに成るのでは。

    • 3
    • 20/04/02 07:17:44

    >>60
    あんな何も考えないで突発的にやる人むり

    • 8
    • 20/04/02 07:19:20

    嫌いだけど菅官房長官が有力かな
    岸田さんでは無理。

    • 0
    • 20/04/02 07:19:54

    >>55だから誰?かけない低能なのね

    • 8
    • 20/04/02 07:21:06

    >>60独裁者は駄目だろ。

    • 2
    • 20/04/02 07:21:22

    進次郎は期待してたのにハズレだったってみんな言ってる。

    小池知事か鈴木知事しかいない。

    • 4
    • 20/04/02 07:22:43

    大阪の吉村知事、松井市長、北海道の知事。和歌山県知事もコロナに関しては対応がいいよね。

    • 6
    • 20/04/02 07:22:54

    結局どんな対策するのかな?と思ってたらそうだマスク2枚配ろ!って決まってびっくりしたけど、誰がやっても全員に平等な案なんて出せないと思う

    • 1
    • 20/04/02 07:23:21

    誰がなってもいっしょ。

    • 7
    • 20/04/02 07:24:34

    >>60パヨク発狂祭りになるよ

    • 5
    • 20/04/02 07:35:28

    安倍サイコパスが好きな人は、小泉環境大臣。

    自民党支持者なら茂木外務大臣。

    • 0
    • 20/04/02 07:36:38

    >>66本家おもてなしを受けてるからね。

    • 0
    • 20/04/02 07:38:22

    ここにきて話が二転三転するところが疑心暗鬼に陥るんだよね。
    日本の政治じゃ当たり前なんだけど。

    • 0
    • 20/04/02 07:38:54

    安倍さんに限らず…どこの政党がなっても同じ状況だと思う。

    それだけ日本の政治家は決断力がない。

    • 6
    • 20/04/02 07:42:40

    安倍で良い。 ホントに良くやってるとは思うよ。 

    • 7
    • 20/04/02 07:43:16

    安部さんはまとも。奥さんはどうでもいい。

    • 5
    • 20/04/02 07:44:27

    マスク2枚って聞いてちょっとヤバイなって思った。
    でも誰がいいって言われると…小池都知事かな…

    • 2
    • 20/04/02 07:44:55

    野党だけど立憲民主党の枝野さん
    3.11の時にかなり頑張ってくれてた。

    • 2
    • 20/04/02 07:46:20

    >>78はい?メルトダウンさせたり、家族は海外に逃したのに?

    • 3
    • 20/04/02 07:46:45

    >>70あー自分達の居場所がなくなるからね笑

    • 2
    • 20/04/02 07:47:06

    >>77
    百合子はオリンピックのことしか考えてないw

    • 1
    • 20/04/02 07:47:35

    >>79
    わざとやってんだからスルーした方がいいよ。

    • 1
    • 20/04/02 07:51:54

    いないよー。安倍さん以外に考えられない。他の人がやっていたらこの緊急時もっと大変な事になってたと思う。

    • 7
    • 20/04/02 07:53:10

    >>59 小泉さんなら中国人大歓迎だから入国バンバンさせてるよ

    • 5
    • 20/04/02 07:53:49

    >>83
    これ言う人いるけど、安倍さんのどの対応が優れてるの?

    誰だったらいいのかなんてわからないよ。
    緊急事態にどういう働きをするかなんてその時にならないとわからない。今回のことでダメだと思ったってことでしょ。森友に嫁に問題ありすぎる

    • 4
    • 20/04/02 07:55:52

    >>85森友にこだわるのがおかしいわ。

    帰国者を隔離したりまだ頑張ってるよ。
    安倍じゃなきゃやりきらないね。

    • 8
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ