堀江貴文氏、公開イベント“永久中止”「お前らみたいなクソの相手するの疲れた」

  • ニュース全般
    • 136
    • ぽん
      20/04/02 08:07:42

    ホリエモンに期待した分 恨みに変わるのかもしれないね。
    メルマガ解約したらいいんじゃないの?私は見たことがないから内容知りたいけど。
    そもそもライブドア時代に、ホリエモンに退職金1000万以上つぎ込みがっくりと肩をおとし、落ち込むおじさんとかもいたくらいだから。

    今に始まったことじゃないよ。おじさん本人よりも、メディアの批判がひどかったからね。今は、メディアに相手にされない代わりに、なんかみんなに悪口言われてる。

    ウケるなーホリエモン 笑

    海老蔵もホリエモンも楽しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ