手作りマスクをママ友に売買は禁止?

  • なんでも
    • 76
    • 宝治
      20/04/01 23:27:23

    皆さんご心配ありがとうございます。
    いいように使われてはないと思います。けっこう助けてもらったりもしています。
    そのタダでって言っている人以外は。
    1人くらいなら普段お世話になってるから…、家にあるものだったからって…って言えるのですが。
    数人分となるとそれなりにお金かかるし、みんな困ってるこんな非常事態にお金取るなんて非常識かなとも思って…。お世話にもなってるから力にはなりたいです。
    生地は110cmだから1枚だけ作るよりは数枚作った方が無駄にならないし、いいんだけど。
    キャラクターものだと1個100円で材料費ギリギリかなという感じなので、材料費だけ頂こうと思い相談させていただきました。
    でも法律的にやっぱり駄目かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ