全世帯へ布マスクを2枚配布へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1281件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 17:41:57

    昨日、コロナに罹患した人の実体験トピで検査費自腹って見たんだよね。
    4万円だとか。
    そういう検査費無料や、少額の為に使ったらいいのに。

    • 2
    • 20/04/02 17:40:20

    住所がない人には残念だけど届かないね。

    • 0
    • 20/04/02 17:39:43

    えー!超たすかる!安部さんありがとう!!
    っていう人いるの?これ。

    • 5
    • 20/04/02 17:39:07

    マスクよりお米が欲しい

    • 3
    • 20/04/02 17:38:17

    マスクはいらないな。

    • 1
    • 1181

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 17:38:06

    1人2枚ずつじゃないんだね笑

    • 2
    • 20/04/02 17:37:32

    アベノマスク、届いたら解体してインナーマスクにリメイクしようかな(’-’*)♪

    • 0
    • 20/04/02 17:36:51

    無駄金

    • 1
    • 20/04/02 17:35:48

    布じゃ意味ないらしいじゃん

    • 1
    • 20/04/02 16:56:09

    各区の保育園のコロナ対策がここに纏まってるので是非見てください!

    https://www.chillpro.jp/column/

    • 0
    • 20/04/02 16:37:19

    マスクいらないから
    バナナくださいw

    • 1
    • 20/04/02 16:35:24

    国民なんて数枚マスクでも与えておけば
    うるさくないだろう。と思ってるんだろうな。

    • 2
    • 20/04/02 16:33:39

    布マスク2枚より
    キッチンペーパー1ロールと輪ゴム1箱セット方がマシに思ってしまう不思議。

    • 3
    • 20/04/02 16:14:09

    こうやって政府に文句言えるだけ、中国とは違うなぁ、、、

    政府が何したってネットに文句書いて、分かった気で偉そうになる人はいる

    ここでは、テレビのコメンテーターくらい、いい加減な発言していいもんね

    • 4
    • 20/04/02 16:11:36

    何に入れて送ってくるのかな
    封筒や入れ物の中にコロナ入れてきそうで受け取りたくないんだけど

    • 2
    • 20/04/02 16:09:07

    これって、受け取り印が必要なら最悪だよね。自分で頼んだ宅配は全て、置き宅にしてるから、印鑑とかサインとか今の時期絶対したくない。

    • 2
    • 20/04/02 16:08:33

    国会で布マスク付けてる議員達を見るのが楽しみだわ笑

    • 0
    • 20/04/02 16:07:58

    >>1162
    同一が言ってるかなんてあなたわかるの?

    • 2
    • 20/04/02 16:06:18

    みんな給食給食言ってるけどあんなマスクした記憶ないな

    • 1
    • 20/04/02 16:05:21

    ちょっと!!あのマスク
    布では無くてガーゼよね?

    • 0
    • 20/04/02 16:02:58

    有り難くて泣けてくる(T-T)

    • 0
    • 20/04/02 16:00:42

    >>1162
    いや、でも布二枚だよ?

    • 1
    • 20/04/02 15:57:24

    >>1113まぁあっても困らないけどね

    • 0
    • 20/04/02 15:55:46

    「これだけマスクないんだから、数枚家庭に配るくらい出来ないの?」って言ってた人も、
    決まったら決まったで「ガッカリ」と言う始末。

    • 4
    • 20/04/02 15:48:28

    >>1146
    それ前の方で誰かがいってたよ
    矢沢永吉と叶姉妹にも届くんだよねって

    • 0
    • 20/04/02 15:46:42

    >>1109
    うん、わかってるよ~
    無理なことくらい…

    • 0
    • 20/04/02 15:36:01

    アベノマスクで大笑いした

    • 2
    • 20/04/02 14:56:00

    >>1156
    家でも久しぶりに大笑いした

    • 0
    • 20/04/02 14:54:00

    >>1148
    マスク一枚200円だってね

    • 0
    • 20/04/02 14:52:13

    あはは あはは はは…

    面白い国だなぁ…日本

    • 6
    • 20/04/02 14:51:09

    貰えるものなら有難く貰う。マスクはどこに行っても必要だから。

    • 2
    • 20/04/02 14:49:58

    >>1148
    現金もいらない。
    税金だもの。もっと大切に使って欲しい

    • 2
    • 20/04/02 14:31:45

    安倍的には、清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟なんだろうね。

    政治生命かけて「マスク2枚!」顔でかさんには、ちょっと無理じゃないのかな。

    まあ、子供の給食用マスクがないからそれにするわ。

    • 4
    • 20/04/02 14:29:36

    いらぬわ

    • 2
    • 20/04/02 14:27:39

    真っ先にやる事が一家にマスク2枚の配布。
    本当に呆れる。
    やっぱり妻が花見する位だから、現状を分かってないのかな。

    • 8
    • 20/04/02 14:27:33

    いらね
    自分で作る

    • 3
    • 1149

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 14:17:33

    マスク2枚なら、たとえ1000円でも現金がいい。

    • 8
    • 20/04/02 14:12:44

    私、顔がデカイから、あのマスクしたら、マヌケな図になる。
    隠したいエラ部分が丸出しだ。
    何度か洗ううちに、耳にかけるゴムだか紐がすぐ伸びちゃいそうじゃない?

    • 1
    • 20/04/02 14:10:35

    叶姉妹にも届くと思うと

    • 3
    • 20/04/02 14:09:09

    総理も二枚?

    • 1
    • 20/04/02 14:06:44

    布マスクを国から生産してくれ、買取るからってニュー見た時にえ?って思ったわ。本当たまったんだね。しかも北海道にと思ってたからビックリ、全国にか…他へ使えよ。

    • 0
    • 20/04/02 14:06:40

    ソーリーマスク会議でお疲れだね

    • 0
    • 1142

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 14:05:55

    なに今頃このマスクは!って画期的みたいな事言ってるんだろ

    • 0
    • 20/04/02 14:05:53

    いらねーーーよ!!!
    脳みそついてないのか蓮舫レベルかバカ!!
    その費用を医療現場と対コロナワクチンの研究者たちに回せバカ!

    • 4
    • 20/04/02 14:05:51

    マスク小さくね??

    子供用に二枚配ってくれてると捉えた。
    学校再開になるから。。。

    • 1
    • 20/04/02 14:05:00

    マスクのサイズ、安倍さんの顔のサイズにあってなくない?小さいよ。洗ったら縮むよね。

    • 1
    • 20/04/02 14:04:59

    このマスクつけていたらあだ名が「アベさん」になったりしない?

    • 2
1件~50件 (全 1281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ