ジェジュン 新型コロナジョークで非難殺到

  • ニュース全般
  • 天保
  • 20/04/01 18:09:01

韓国出身の男性歌手で元東方神起、現JYJのキム・ジェジュン(34)が1日、自身のインスタグラムに「僕は新型コロナウイルスに感染した」「政府や周囲から注意されていたすべてのことを無視して生活していた僕の不注意が招いたことだ」と投稿し大騒ぎに。

 しかし、ジェジュンは、投稿文を修正して「エープリルフールのジョークで、かなりやりすぎではあったけど、短時間で大勢の方が心配してくれた。他人事ではない」と書いたため、ネット上では非難が集中。

 ジェジュンは3月31日、日本の歌謡番組「NHK歌コン」生放送に出演しており、この番組には日本のアイドル乃木坂46など複数の歌手らが出演して影響が大きいと心配された。

 ジェジュンは「自分を守ることが大切な人を守るという話をしたかった。すべての罰則を受けます」と謝罪した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 22:51:36

    ヤバいなコイツ。
    これだけ世の中コロナの事で、大変な事になっとうのに。
    亡くなって人がいる中でよくこんなしょーもない事言うわ

    • 3
    • 20/04/01 22:33:02

    二度とテレビ出るな

    • 5
    • 20/04/01 22:23:17

    当たり前、祖国へお帰り下さい

    • 3
    • 20/04/01 22:21:56

    国外追放で。

    • 3
    • 20/04/01 22:20:01

    昨日NHKで美女と野獣歌ってた人?

    • 2
    • No.
    • 24
    • 天平感宝

    • 20/04/01 20:48:23

    すべての罰則受けてくれ~
    そして韓国でがんばれ、もう日本に来ないで。

    • 6
    • 20/04/01 20:45:09

    頭おかしいんじゃないの?
    バカな一般人の若者がこんなことしたんじゃなく、芸能界にいる30超えた男が何やってんの?
    日本の芸能界の偉大な志村けんさんが亡くなったコロナをよくもジョークのネタにしてくれたね。

    • 7
    • No.
    • 22
    • 神護景雲

    • 20/04/01 20:33:11

    あたおか

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 20:28:06

    34にもなるおっさんが、何やってんだよ。
    子供でも亡くなった方がいるのにエイプリルフールで片付けられる話じゃないぐらいわかるよ。 二度と日本にくるな!!!!!

    • 5
    • 20/04/01 20:23:04

    あの20代の子達よりやばいね

    • 2
    • 20/04/01 20:21:51

    有名じゃないからニュースカテじゃ糧違いだよ!

    • 0
    • 20/04/01 18:45:20

    何がしたい?

    • 3
    • 20/04/01 18:44:08

    【元東方神起】JYJ ジェジュンさんの韓国トップスター自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5123

    • 0
    • 20/04/01 18:20:25

    命を落とした人もいる、コロナ関連でデマを流して世間を混乱させたのもいる。
    やっていいこと悪いこと分からないの?…34だろ?

    • 12
    • 20/04/01 18:18:02

    アホがいたね

    • 11
    • 20/04/01 18:16:33

    亡くなった方々に失礼すぎ。
    こんなの芸能人がすることじゃない。
    アホな中学生男子のノリ。
    見損なったー。

    • 11
    • 20/04/01 18:16:10

    大好きなHYDEがTwitterでコロナについてツイートしたばっかなのにね。HYDEに軽蔑されてろ

    • 11
    • 20/04/01 18:15:11

    なんならかかってくれていいよ?って心から思いました

    • 6
    • 20/04/01 18:14:19

    え!?やばい

    という気持ちを自分達も持てよって事でしょ

    • 1
    • 20/04/01 18:14:13

    え!?やばい

    という気持ちを自分達も持てよって事でしょ

    • 1
    • 20/04/01 18:13:17

    これはアカンで…

    • 7
    • 20/04/01 18:11:54

    もう程度がね…

    • 7
    • 20/04/01 18:11:30

    さすがあちらの国

    • 14
    • 20/04/01 18:11:24

    感染したと嘘ついたってことよね。

    さすが韓国人。息を吐くように嘘をつく。

    志村さんが亡くなったばかりだし、他にもたくさん亡くなられた方がいるのに!

    • 15
    • 20/04/01 18:11:11

    今1番やっては行けない嘘だよ
    芸能人がそれもやるなんてデリカシーなさすぎふ

    • 17
    • 20/04/01 18:10:44

    日本に来んな!

    • 11
    • 20/04/01 18:10:21

    は?最低だな
    死人までいるのに何考えてんだ

    • 18
    • 20/04/01 18:09:30

    うわサイテーだね

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ