東出昌大“超マザコン伝説”囲み会見後は母親の運転で実家へ

  • ニュース全般
  • 延文
  • hfERqqt0w0
  • 20/04/01 15:02:34

2020/03/26 06:00

「母親が鶴のように大きな羽を広げ、守ろうとしている絵柄が浮かびました」とは、ベテラン芸能記者の青山佳裕氏。鶴が守ろうとしているのは、いとしいわが子。妊娠中だった妻の杏(33)を裏切り若手女優との不倫に走り、三くだり半を突き付けられている東出昌大(32)のことである。

 不倫&別居を報じられて2カ月、東出は芸能リポーターの囲み取材に応じたものの、ノーコメントや意味が不明な発言が目立ち、さらなる窮地に立たされている。そんな東出の支えになっているのが実母の存在だという。東出は大のマザコンで、会見した会場も母親同伴だったというのだ。

「女性自身」によると、会見後、会場裏口から出てきた東出は母親の運転する車へ。そして母子そろって埼玉の実家に帰っていった。杏から家を追い出され、マンスリーマンションで仮住まいしていたが、9年前に夫つまり東出の父親を亡くし、一人暮らしの母親のもとへ身を寄せ復縁の相談をしたりしているという。

「このお母さんがご近所でも評判の方で、愛する息子のためならたとえ火の中水の中の猛母なんです。東出さんの少年時代、近くの生コン製造工場から大型トラックが狭い通学路を走って問題になったことがあったそうで、お母さんは反対運動の中心となって声を上げ、結果的に工場は移転という逸話が語り継がれています。東出さんも東出さんで、売れてからも忙しい時間を縫っては実家に帰っていたそうですから、母と子の絆、結びつきは相当なのでしょう」(ワイドショーデスク)

 そんな息子愛の強いタイプだからか、杏と結婚し双子が生まれてからも、子育てを手伝い、嫁しゅうとめ関係も良好に保っていたという。ところが、今回の不倫騒動にまで、お母さんが出てきた。

「揚げ句に『未熟な息子を許してやってほしい』とまで嘆願されたりして、杏さんは戸惑いを隠せないでいるそうです」(前出のワイドショーデスク)

 しゅうとめの一念は杏に届くのか――。

日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/270944

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 斉衡
    • xaZhc6axMZ
    • 20/04/02 01:10:13

    浮気はするわ、マザコンだわって
    最悪な夫じゃん。

    • 3
    • 22
    • 享徳
    • 9qsoMPHGde
    • 20/04/01 22:54:50

    本当に坊ちゃんなんだね。良かったね、最大の味方がいて。

    • 2
    • 21
    • 暦応
    • ycM6TgfBbJ
    • 20/04/01 22:54:36

    東出って、リアル冬彦さんなのかw

    • 1
    • 20
    • 長承
    • MNQVOF6a+D
    • 20/04/01 22:49:18

    マネージャーや事務所スタッフは送り迎えしてくれないのかな
    見捨てられちゃった?

    • 3
    • 19
    • 元禄
    • +t9W2qysFN
    • 20/04/01 19:19:47

    モンペ臭がする

    • 5
    • 18
    • 康保
    • JHiMGNhWEV
    • 20/04/01 19:18:25

    ママスタの男の子ママって皆がこんな感じじゃないの?(笑)

    • 3
    • 17
    • 承暦
    • GksLOCvD8x
    • 20/04/01 18:20:08

    苦労したね杏ちゃん

    • 4
    • 16
    • 寛正
    • 6ynzrEoIwy
    • 20/04/01 17:53:58

    >>10
    気持ち悪

    • 1
    • 15
    • 応和
    • hwSMmzKxlw
    • 20/04/01 17:48:49

    >>14
    気色悪い自覚ある?

    • 1
    • 14
    • 永観
    • LcUVBc4SK+
    • 20/04/01 17:37:53

    母親なら当然じゃない
    子はいくつになっても子だと石田家のお母さんも言ってたじゃん

    • 6
    • 13
    • 天仁
    • 2ev/U4ojBc
    • 20/04/01 17:32:28

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 12
    • 永暦
    • s2/+FPspMN
    • 20/04/01 16:20:56

    >>10
    それ、逆効果

    • 4
    • 11
    • 寛文
    • 0ml+J5w3+N
    • 20/04/01 16:19:36

    もう身内しかいないってことなのかな。

    • 6
    • 10
    • 漢字
    • dufku2vW3K
    • 20/04/01 16:19:27

    母親が我が子をかばう気持ちはわかるよ
    唯一無二

    • 3
    • 9
    • 応和
    • hwSMmzKxlw
    • 20/04/01 16:09:26

    キモw

    • 7
    • 8
    • 承暦
    • sB2CxDpZ7U
    • 20/04/01 16:06:37

    どうせならママも一緒に会見したら良かったのに。ささやき女将みたいに。

    • 18
    • 7
    • 応永
    • DWP/Ub/Q2x
    • 20/04/01 16:05:27

    顔をよく見たらヌボーってしてない?
    何にも考えてませんって顔
    お母さんが全て決めてやってくれました的な

    • 14
    • 6
    • 天平宝字
    • IgOUr2LDDY
    • 20/04/01 15:58:34

    事務所は送り迎えしてくれないのか

    • 4
    • 5
    • 万延
    • h7xi1OVNZb
    • 20/04/01 15:26:37

    先月の記事だっけ?
    でもさ、はんぱなく叩かれ撃沈東出を一人で運転させたりしして事故を起こさせたら怖くない?
    出歩かせて線路へ飛び込んだりとか。
    母親でもいいから、付き人が居て良かったよね。

    それに、嫁さんに息子の不始末を詫びて当然だ。
    世間では嫁のせいで浮気、浮気したのは嫁のせいと息子の肩を持って見下す糞姑が多い中、よく詫びたと思うわ。
    何でもかんでも叩けば良いてもんじゃない。
    義母さんは義母なりに家族を守ってるんだから、そこに叩きを入れる人の方が危険な人種よ。

    • 10
    • 4
    • 仁平
    • FluOIeVG7h
    • 20/04/01 15:19:59

    ママン!?

    • 2
    • 3
    • 天文
    • ydPn/Fj2t6
    • 20/04/01 15:18:39

    重ね重ね残念な男だわ。

    • 8
    • 2
    • 天延
    • 5CLRDG0FaR
    • 20/04/01 15:15:14

    人望がないんだと思った。

    • 8
    • 1
    • 寛延
    • CzxC0osYMx
    • 20/04/01 15:07:31

    お母さん!見てたらもう子離れしてあげて!

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ