現金支給なんて、絶対無理だと思ってたよ…って人いますか?

  • なんでも
    • 33
    • 万寿
      20/04/01 12:15:34

    >>18 きっとあなたの所はコロナの影響を受けない仕事をしてる家庭なんだね。
    中国からの物流の流れが途絶えたり、客足が遠退いてる店舗があったり、日本中にかなりの影響が起こってるんだよ。だからってコロナの影響で転職ってのも簡単じゃないよね。
    経営者が10万貰っても10万ぽっちで経営を持ちこたえられないけど、10万貰った人達が色んな所で遣う事で経済的には影響あると思うけどなー。
    ま、10万なんて無理だろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ