- なんでも
- 和銅
- 20/04/01 07:10:44
4月1日午前0時頃、PayPayモールでユニ・チャームでマスク販売されるが7時現在もまだ販売中。モノタロウの再来か?
- 1 いいね
Pickup
4月1日午前0時頃、PayPayモールでユニ・チャームでマスク販売されるが7時現在もまだ販売中。モノタロウの再来か?
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
カード払いの人はどうしたらいいの?
キャンセルなら早めに知らせメール送るべき、返金の手続きもあるし、この対応の悪さ誠意感じない。遊ばれた気分、無責任だ!
これさっきメールきたけど自分でキャンセルするんだよね?
0時30分に購入したけどまだキャンセルメール来ない。どんな順番なの
私もお詫びメールさっき来てたけど購入は7時過ぎてたよ!
ここ見てると夜中に買った人と変わらないからメール位さっさと送れるじゃんと思ってしまう。
まだPayPay返金はされてないけどそっちを早くして欲しい。
私もメールきた。残念だったけどまたいつか買えたらいいな。
うちもお詫びのメールきた。
購入時間は0時42分。
>>100
4月1日 0時59分 だった
>>98何時に購入した?
ぴよぴよ
お詫びのメールきた
PayPayで支払い済みだけど
未だに何も連絡は来ないし返金もされないし
諦めてマスクを必死で探してるけど
詫びのメール1つも出せないのかな?
私はTwitterでこの話を知ったけど
知らずに待ってる人もいるのではないかな。
何万人もマスク申し込んでるだろうからキャンセル作業だけで
何日もかかりそうだね。
Amazon入荷してるわけじゃなく在庫を小出しにしてるだけじゃないの?
>>93
今日もアマゾンで入荷あったみたい。
買えなかったけど…
もし昨日の注文分キャンセルになるなら、楽天やアマゾンでの入荷はおかしいと思う。それなら昨日の注文した人から順に購入可能にするとか、誠意を見せて欲しい。5箱じゃなく、1箱だって私は構わないから。
気づいたのが朝方4時くらいですでに買ってる人が多かったからキャンセルされるかも?と着払いで注文した。買えたらラッキーくらいで
夜中寝ずに喜んでたのに、この対応はひどい!
未だに連絡無いし。本当に腹ただしい!
>>86
見てきた。
キャンセルの文字がなくなった。個数を減らすや発送時期が遅れるなどで良いので少しでも手に入れられる対応を考えてくれると嬉しい。
公式発表もわざわざ公式サイトに行かないと確認できなかったり企業としてこの状況下でマスクを求め集まった人たちの対応としては誠意がなかったと思う。
もちろん、こんな状況下だからこそ、きちんとした説明と早い対応があったなら手に入らなかったことについて私たちも諦めなければならないのは理解している。しかしながら、この状況下で誰もがマスクを手に入れることに必死になっているわけでそんな中、期待させて在庫がありませんと軽く済ませられる問題ではなかったと思う。
PayPayモールにも公式ニュースへの貼り付けを行うとか、公式ニュースを対象者に一斉メールするなどの対応はできなかったのだろうか?本当に在庫がどうにもならないなら、伝える企業努力くらいしてもらえなかったのか?企業側も頑張って対応してくれているのが通じるからこそ諦められるものがある。
逆に購入者に積極的なアナウンスができなかったのは、購入者にマスクを届ける為の努力をユニ・チャームという会社が今、全力で頑張ってくれていて、結果公式ニュースのキャンセルの文字をわざわざ消したんだと、努力してくれている企業だと信じたい。無事にマスクが手に入れられた時にはコロナが落ち着いても安いマスクではなく量産の努力をしてくれているユニ・チャーム等の国内生産マスクを応援する為にも購入を続けたい。
ユニ・チャームさん、信頼できる企業としての姿を見せてください。
めちゃくちゃ腹立つ
こっちでじたばたしても仕方ないから待つわ。
マスクが品薄でねーこんなこともあったよってばばーになったら孫にでも話すわ
なにもメールないわ。
これって元から全く在庫無かったのかな?それとも少しはあったんだろうか!?
文面が変わって順次キャンセルの文字が消えてるからちょっと期待。
公式発表遅くない?
これは早い時間に発表すべき内容だよね。
ぴよぴよ
>>76
これだよね。
PayPayモールのユニ・チャームのページに謝罪文とキャンセルメールは順次送りますって対応くらいできると思う。
それをしないんだから、なんとか供給させられる方法を模索してくれていると思いたい。
ネット販売においてこの手のミスは迅速対応するかしないかで今後の信用に影響する。
エラーがあることは仕方ない。でも公式発表をしないで良い理由にはならない。
現時点で公式発表してないということは、企業努力でこの問題を対処しようとしてくれることを信じたいほど国民はマスク不足に困ってる。
まぁマスクがなかなか手に入らないこの殺伐とした空気のなか、このバグはないよね
PayPayモールもユニチャームも信用なくすね。こういう非常事態にバグでしたってあり得ない。マスク他で買わなくて済んだ、これでしばらく安心って思ってキャンセルきたらみんな怒るよ。
>>76ほんとそれ!!いまだに皆、買えてるかもって希望持ってて馬鹿みたいにだわ。
まあさすがにあんなに沢山の販売は無理だよね。一人5箱も何千人と買えるわけないもん
一人一人キャンセル連絡が遅くなるのは仕方ないので、今キャンセルしてますとHPに載せたらいいのにね
>>66モノタロウと一緒じゃん。
>>72
思ってるより大変なんじゃない?相当な人数が注文してるはずだし、連絡待てずに問い合わせてる人もたくさんいると思うから。
キャンセルメールも来ないね~
キャンセルならキャンセルでさっさと連絡するなり、謝罪するなりすればいいのに。もう、15時間以上経ってる。
昨日の夜からこの件で寝不足…
そんなラッキーないよねー
とりあえずしっかりキャンセル業務やって貰えればいいかな。
さっ、家事しなきゃ!
悪質な社名売り込み
PayPay必死かよ
>>68
リニューアルが1日延びたそうだよ
リニューアルされたサイトもアクセスできない
予約販売っていうことで対応してくれたら良いのにな。無理だよねぇ、残念。
Twitter情報です↓
やっぱりキャンセルかな?
ユニチャームに電話で問い合わせしたら「ヤフーpaypayモールのマスクの件かと思いますが、システムエラーにより在庫が無いのに買える状態となっており、順次キャンセルさせて頂いております」と。
ユニチャームのサイト全然アクセスできないわ。
PayPayもお金引かれたからとどいてほしいな。
キャンセルメールじゃなくて、確定メール待ってまーす。
時間かかってもいいからキャンセルではないといいな...
>>62
決済されたなら届くんじゃない?
モノタロウと違ってメーカー直販だし、フル稼働で作ってるんだろうし、何日かかってもいいから発送して欲しいな。
クレジットは決済されたし…
納期遅れてもいいから欲しい
マスク問題切実だからユニ・チャームの偉い人頑張ってキャンセル無しで送って欲しい
アイリスオーヤマみたいに、ネットで見張っていないと買えないかな。ユニチャームも。
PayPayにチャージしている間に終わってた