PayPayモールでユニ・チャームのマスクを購入した人!

  • なんでも
    • 81
    • 建治
      20/04/01 15:57:35

    >>76
    これだよね。
    PayPayモールのユニ・チャームのページに謝罪文とキャンセルメールは順次送りますって対応くらいできると思う。
    それをしないんだから、なんとか供給させられる方法を模索してくれていると思いたい。
    ネット販売においてこの手のミスは迅速対応するかしないかで今後の信用に影響する。
    エラーがあることは仕方ない。でも公式発表をしないで良い理由にはならない。
    現時点で公式発表してないということは、企業努力でこの問題を対処しようとしてくれることを信じたいほど国民はマスク不足に困ってる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ