PayPayモールでユニ・チャームのマスクを購入した人!

  • なんでも
    • 130
    • 匿名
      20/04/02 20:50:24

    >>128
    その後、謝罪メールはない?
    予定数はオーバーしたものの買えた人がいたなら良かったよ。
    ただ5箱なら、お詫びして5人にまわしてくれたらとも思うけど、買えた人がいるなら対応悪くなっててもミスだし、市場に出るのも仕方ない部分はある。
    でも、最初からなかったならあってはならないミスだし、間違えたから許してって簡単に考えてもらいたくない内容。

    まぁ、売れる分があったなら、謝罪メールが嘘の内容になっちゃうし、リスクマネジメントができない会社だって発表したようなことになっちゃうけど。
    今現在の対応もリスクマネジメントはできてないけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ