俳優の小宮璃央さん(17)が新型コロナウイルスに感染したと発表した

  • ニュース全般
  • 天平宝字
  • 20/03/31 15:24:47

テレビ朝日は31日、ヒーロー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」で主演している俳優の小宮璃央さん(17)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。撮影は小宮さんが体調を崩した先週末から中止している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 15:26:38

    やばいやばい
    もうやばい

    • 24
    • 20/03/31 15:26:43

    あらら、知らないけど若い子なのね

    • 25
    • 20/03/31 15:27:06

    まじか

    • 3
    • 20/03/31 15:27:53

    感染者がひとり確認されたら、どんどん出てくるよね。まだまだ増えそう。

    • 28
    • 20/03/31 15:28:14

    若い子でも体調崩すんだね。検査するってよっぽどでしょ。

    • 22
    • 20/03/31 15:28:23

    トピタイでキラメイジャーレッドって言ってくれたら誰かわかったわ

    • 8
    • 20/03/31 15:31:37

    若い子でもかかるんだよって、ウロウロしてる若者自粛しろ!

    • 49
    • 20/03/31 15:31:59

    あーあ

    • 8
    • 20/03/31 15:33:51

    テレビの医者や専門家が若い人は
    軽症、重症化しづらいって8割は軽症って
    言われたら若い子は大丈夫だなってなるよ
    軽症とはどの程度か?って説明もなく
    4日は自宅で様子見となると軽く考える

    • 12
    • 20/03/31 15:35:17

    これは、大変なことだね。

    • 12
    • 20/03/31 15:37:16

    軽症は意識がまだある状態かな?
    まだ17歳。早く快復すると良いね。

    • 16
    • 20/03/31 15:38:54

    >>7
    ウロウロしてる若者はかかってもいいと思ってるんだよ。どうせ軽症だからって。
    他人に移すことは考えてない。

    • 15
    • 20/03/31 15:39:48

    女の子かと思ったら男じゃねーか

    • 27
    • 20/03/31 15:40:08

    >>9 それはその人の体質やウイルスの強さによるでしょ、突然変異しなければ回復するだろうけど
    若いからって油断は出来ないよ。

    • 6
    • 20/03/31 15:40:20

    テレビ朝日のスーパー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」(日曜前9・30)で主人公のキラメイレッド/熱田充瑠役を演じる俳優の小宮璃央(17)が新型コロナウイルスに感染していることが31日、分かった。この日、行われたテレビ朝日の定例社長会見で明らかになった。

    【写真】1月の「魔進戦隊キラメイジャー」制作発表会見で笑顔を見せる小宮璃央

     編成担当の西新取締役はスポニチ本紙の質問に対し、「キラメイジャーのレッドを演じている小宮さんに陽性反応が出たと事務所から連絡を受けた。現在は保健所の指導を受けるということで、詳細はお控えしたい」と事実を認めた。

     小宮の様態については「発熱があるとかではなく、状況は落ち着いていると聞いている」とした。

     小宮は「週末に体調不良があった」といい、先週末から撮影がストップしている状態。5月中旬ぐらいまでの撮りは済んでいるため、「今、すぐオンエアに支障が出るということはない」とした。

    • 0
    • 20/03/31 15:40:36

    29日までTwitter更新してるけど、この時は体調どうだったんだろう。

    • 1
    • 20/03/31 15:41:18

    >>12
    それが怖いよね。
    遊ぶ時にも、対策はしてると言ってアルコールを見せてた女の子いたけど、
    自分が保菌者で人に移すかもしれないという認識がないことが怖いよね。

    • 11
    • 20/03/31 15:41:52

    衝撃すぎる

    • 1
    • 20/03/31 15:42:26

    >>12
    そういう若者が電車やバスでこの人にうつしたのかな
    子供のヒーローなのに悲しすぎる

    • 11
    • 20/03/31 15:42:42

    どれくらいの人に移したのかも気になるね
    29日までTwitter更新して普通に過ごしてたんでしょ?

    • 4
    • 20/03/31 15:44:53

    この人知らないけど仕事で関わってた芸能人や仲良い芸能人って誰なの?

    • 1
    • 20/03/31 15:45:59

    もうタレントも必要以外自粛でいいと思う。ニュース以外は過去の番組とかでいーじゃん。

    • 21
    • 20/03/31 15:46:02

    主人公ってことはメインの人だよね!?災難だね

    • 1
    • 20/03/31 15:46:20

    高校生だよね
    部活も行ってる?友達とも遊んでたのかな?
    やっぱりこのタイミングで学校再開はダメだね

    • 8
    • 20/03/31 15:50:04

    >>24
    クレープ食べるるのにハマってますてかいてあってクレープたべてたり…

    みんな自分はかからないって思ってるかもしれないけど気をつけてねみたいなツイートしていたが…

    この人だよね?

    • 13
    • 20/03/31 15:50:14

    えっメンバー大丈夫なの?
    スケジュールタイトだからメンバーも移ってそう。

    • 2
    • 20/03/31 15:50:23

    >>17
    イタリアは老人と同居してる家族が多くて、若者が持ち帰って一気に重症患者が増えて医療破壊が起きたと言われてるね
    日本も高齢化社会だから危ない

    • 7
    • 20/03/31 15:50:49

    レッドもコロナにかかるんだね
    コロナに勝ってほしいです

    • 4
    • 20/03/31 15:51:21

    つくづくインスタやTwitterで自分の行動載せたくないや。

    • 10
    • 20/03/31 15:51:44

    >>25
    それはちょっとプロ意識が足りないね
    子供達は今我慢してるのに、ヒーローが我慢出来ないなんて

    • 8
    • 20/03/31 15:54:17

    >>25
    そんなことしてたなら自業自得だね
    周りの人が可哀想
    子供達のヒーローなのに何やってんだ
    うちの子供達も収束するまで我慢してるのに

    • 3
    • 20/03/31 15:56:04

    >>25クレープは最近の話なの?
    もしコロナ騒動より前の話なら誤解して叩く人いそう。

    • 5
    • 20/03/31 15:56:37

    >>28
    でもこれでコロナに勝ちましたなんて美談にしないでほしい。
    クレープ食べに行ったり好き勝手出かけてたんだから。
    ヒーロー失格。

    • 7
    • 20/03/31 15:57:33

    ピンク、グリーンどっち?
    ピンクなら医者だからわかる気がする

    • 1
    • 20/03/31 15:57:54

    >>32
    最近だから書いてるんでしょ
    29日までTwitter更新してる

    • 1
    • 20/03/31 15:58:18

    10代後半から20代って危機感全く無さそうだもんね。

    • 5
    • 20/03/31 15:58:47

    >>34赤でしょ?

    • 3
    • 20/03/31 15:58:55

    >>34つけたし!今ググったらレッドかい!
    女の子みたいな名前なのね

    • 3
    • 20/03/31 16:00:14

    >>25
    この時期に遊びに行ってたの?
    事務所も注意しなかったのかな?

    • 4
    • 20/03/31 16:00:14

    >>35あら。そりゃダメだわ。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 16:00:35

    えーヤバいね、主演なのに

    • 2
    • 20/03/31 16:04:06

    >>39今Twitter見てきたけど、24日にクレープ食べに行ってて、それはマネージャーも一緒だったんだって。呆

    • 16
    • 20/03/31 16:04:52

    >>39
    それをTwitterで発信しちゃうのもバカだよね

    • 9
    • 20/03/31 16:05:05

    事務所は木下優樹菜と一緒か。

    あの事務所じゃ タレントのSNSの管理なんてしてる訳ないね。
    遊んでたなら自業自得だ。

    • 18
    • 20/03/31 16:05:18

    年中の末っ子に言ったらびっくりしてた。
    志村けんも志村どうぶつ園で知ってるし
    知ってる人がコロナにかかってて小さい
    ながらも理解してる。それなのに出歩き
    遊び回ってる人達はなんなの。

    • 7
    • 20/03/31 16:05:37

    >>43
    かなり感染広げてるね

    • 6
    • 20/03/31 16:06:26

    >>45
    あそこなんだ!
    一気にイメージ悪くなった
    なんか火消ししてそう

    • 6
    • 20/03/31 16:06:33

    がっかりすぎる。
    自己管理できないのに主演やらないでよ

    • 10
    • 20/03/31 16:06:50

    誰や

    • 1
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ