俳優の小宮璃央さん(17)が新型コロナウイルスに感染したと発表した

  • ニュース全般
  • 天平宝字
  • 20/03/31 15:24:47

テレビ朝日は31日、ヒーロー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」で主演している俳優の小宮璃央さん(17)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。撮影は小宮さんが体調を崩した先週末から中止している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 16:48:15

    >>93
    そんなカッコイイもんじゃない
    自業自得のバカレンジャー

    • 4
    • 20/03/31 16:47:17

    ヒーロー戦隊みずから体内のコロナと戦うのか

    • 0
    • 20/03/31 16:44:59

    >>89
    もう打ち切りでいいよ

    • 6
    • 20/03/31 16:44:18

    >>52
    その点、ヒカキンはよくやってるね
    私はヒカキン好きじゃないけど、子供達は好きで見てるから親としてはありがたい

    • 10
    • 20/03/31 16:42:57

    こんなこと言ったら不謹慎かもしれないけど今季はもうルパンレンジャーを放送してくれないかな?
    あれ仕事をしていて見そびれたんだよね

    • 11
    • 20/03/31 16:39:05

    今月始まったばかりだよね?
    まだ収録残ってるんじゃないの?
    間に合わなかったら、それまでの分を編集してスペシャルとか?

    注意すべきマネージャーも一緒にクレープ食べに行くなんて、仕事と番組を楽しみにしてる視聴者バカにしてるな。

    • 8
    • 20/03/31 16:38:08

    コロナかかっても若いから軽く済むらしいしってインタビューで言ってる子いるし、この人が軽く済んだら、ほらやっぱり大丈夫って思う子いっぱいいるだろうね。

    • 9
    • 20/03/31 16:36:21

    木下優樹菜と同じ事務所なんだ(笑)
    マネージャーがアホなのも納得。

    • 18
    • 20/03/31 16:34:56

    >>84
    憧れられたら困るよね
    自粛しなきゃいけないのに示しがつかない

    • 4
    • 20/03/31 16:34:01

    >>82
    マネージャーも一緒にクレープ食べたりしてるしアウトじゃない?

    • 4
    • 20/03/31 16:34:00

    はじまったばかりだったら、そのまま休止にしちゃえ。ダメダメレッドに子どもは憧れないよ

    • 11
    • 20/03/31 16:33:26

    >>74男なんだー!!

    コロナに勝ちました!!って言ったら
    ふざけてるね
    身をもって知ったんだからSNSでコロナの怖さを訴えてほしい

    • 4
    • 20/03/31 16:33:02

    他の共演者とかマネージャーは大丈夫なのかな

    • 0
    • 20/03/31 16:32:11

    >>45
    あーなるほど。
    止める大人がいないのも納得。

    • 3
    • 20/03/31 16:31:55

    >>75ありがとう。
    そうなんだね。始まったばかりで放送も未定になっちゃうのかな。楽しみにしてる子供達も可哀想。

    • 1
    • 20/03/31 16:31:53

    >>76
    名前から女かと思った笑っ

    • 0
    • 20/03/31 16:31:42

    売名行為かよ。誰?

    • 0
    • 20/03/31 16:30:56

    うわー
    このご時世、それも撮影の途中に意識低すぎだねバカみたい。

    • 6
    • 20/03/31 16:30:24

    >>73
    男だよ(笑)

    • 1
    • 20/03/31 16:30:09

    >>67
    そうだよ。始まったばかりで主役。

    • 4
    • 20/03/31 16:28:25

    >>73
    男だよ。主演のレッド。
    でも軽症で済んでコロナに勝ちました!ってカッコつけて復活したら逆効果だね。
    消えて欲しい。

    • 8
    • 20/03/31 16:24:56

    若者のいい見本になれたね
    世の中の出歩いてる人もこの女の人見たくコロナにかかるよ!!!

    • 9
    • 20/03/31 16:23:42

    キラメイジャー、つまらないから打ち切りでok

    • 10
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/03/31 16:21:50

    うちの子もクレープ大好きでさ、食べたいって言うからわざわざクレープ作る機械買って家でクレープパーティーしたよ。
    お家でするのも楽しいねって言ってた。
    子供達のヒーローが何してんの。
    もうヒーローじゃないわこんなやつ。

    • 5
    • 20/03/31 16:21:09

    確かにバカっぽい顔してる…。始まったばかりなのにこのヒーロー選んだのは失敗だろうな

    • 4
    • 20/03/31 16:20:36

    >>52同情もできん

    • 2
    • 20/03/31 16:20:04

    これ誰?今放送中のヒーローなの?

    • 0
    • 20/03/31 16:18:28

    キラメイジャーってピコ太郎出てるんだね。
    ピコ太郎ってすくすく子育てとか出てるよね。小さい子とか大丈夫かな

    • 3
    • 20/03/31 16:17:13

    >>63
    こんなヒーローはクビにするべき

    • 6
    • 20/03/31 16:16:43

    >>56
    だっさ

    • 1
    • 20/03/31 16:15:27

    >>56ってことでOKじゃない?
    別の意味での見本。

    • 3
    • 20/03/31 16:14:24

    >>52え?マジか笑

    ちびっ子たちの憧れのヒーローなのに、どうしようもないね。

    • 3
    • 20/03/31 16:13:53

    んーでも自粛ってのは禁止とは違うからね…
    でも何かの主演してる間くらいはNHKの歌のおにいさんおねえさんくらいちょっと厳しいrルール設けてもいいのかも。
    ただ外出するにしても最新の注意を払ってればならなかったかもね。
    私自販機のボタンやセルフレジATMのタッチパネルを指の間接で押してるけどそれですらすぐどこかの水道で石鹸で洗うようにしてるw
    そこの蛇口のレバー?ですら上から水→石鹸水→水の順番でかけて洗ってるw
    効果ないかもだけどやらないよりはいいから…

    • 1
    • 20/03/31 16:13:06

    >>43 自業自得だわね。バカがうろうろ遊び歩いて感染しただけの話。

    • 5
    • 20/03/31 16:12:29

    >>55
    マネージャーも一緒にクレープ食べに言ってたらしいですよ

    • 2
    • 20/03/31 16:12:26

    >>52
    あ~あ、これから見る気失せるわ…ヒーローなのにバカなんて…

    • 5
    • 20/03/31 16:12:17

    >>12
    若い子の、なんと想像力の乏しいこと!
    自分が軽症かどうかなんて、罹らないと分からない。ってことが分からないんだよね。

    • 4
    • 20/03/31 16:11:41

    子供達の反面教師ヒーロー

    • 9
    • 20/03/31 16:11:24

    こいつもうろちょろしてたのか…。若いからな

    • 4
    • 20/03/31 16:10:42

    ヒーローが感染した上にバカッターか

    • 9
    • 20/03/31 16:09:48

    自覚が足らないな。

    • 7
    • 20/03/31 16:07:49

    子供達に呼びかけて励まさなきゃいけない立場なのにクレープ食べに行ったりして遊び歩いてるのをTwitterに載せてたなんてほんと呆れる。周りの大人もバカしかいないんだね。

    • 30
    • 20/03/31 16:07:22

    >>50
    戦隊モノのレッド

    • 1
    • 20/03/31 16:06:50

    誰や

    • 1
    • 20/03/31 16:06:33

    がっかりすぎる。
    自己管理できないのに主演やらないでよ

    • 10
    • 20/03/31 16:06:26

    >>45
    あそこなんだ!
    一気にイメージ悪くなった
    なんか火消ししてそう

    • 6
    • 20/03/31 16:05:37

    >>43
    かなり感染広げてるね

    • 6
    • 20/03/31 16:05:18

    年中の末っ子に言ったらびっくりしてた。
    志村けんも志村どうぶつ園で知ってるし
    知ってる人がコロナにかかってて小さい
    ながらも理解してる。それなのに出歩き
    遊び回ってる人達はなんなの。

    • 7
    • 20/03/31 16:05:05

    事務所は木下優樹菜と一緒か。

    あの事務所じゃ タレントのSNSの管理なんてしてる訳ないね。
    遊んでたなら自業自得だ。

    • 18
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ