昭和のテレビって、くだらなかったんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 17:53:06

    たけしの風雲たけし城は面白かったよ

    • 1
    • 20/03/31 17:52:44

    家族といる時はコントでも恥ずかしかったな、でも昔の方が平和

    • 3
    • 20/03/31 17:52:16

    >>322
    裸出てる?どの番組?全裸だよね?

    • 5
    • 20/03/31 17:52:11

    頭のいい主のオススメの番組聞いて見たいです!

    • 2
    • 20/03/31 17:51:43

    >>320猿惨敗

    • 5
    • 20/03/31 17:51:32

    >>316 それは今もだと思うけど…

    • 1
    • 20/03/31 17:51:11

    >>318
    甘やかして??ソース貼って

    • 4
    • 20/03/31 17:50:57

    コメするの飽きてきた。裸とモラルの言葉しか出てきてないし。平成は変態の集まりだな(笑)平成さん頑張って昭和叩きしてね(笑)

    • 5
    • 20/03/31 17:50:23

    >>317批判する気満々ー!!wそうじゃないなら自分から言うもんね

    • 3
    • 20/03/31 17:49:56

    >>311
    今のモラルと昔のモラルが違うだけだと思う
    昔よしとされていたものが今はだめで
    今良いとされてるものが昔はダメ

    躾なんかも子供を甘やかして育てたら子供がだめになるだったのが
    子供を甘やかして育てないとダメって今は言ってる

    • 0
    • 20/03/31 17:49:40

    そういう主はどんな番組好きなの?

    • 1
    • 20/03/31 17:49:08

    昭和の番組見てみたけど、裸出せばいいと思ってる?ってくらい低レベルだし見てられなかった

    • 4
    • 20/03/31 17:47:02

    >>314だね。隠さなきゃ行けないような番組をふつうにやってた。

    • 3
    • 20/03/31 17:46:25

    >>312裸じゃないのなら。
    裸のは辛い。

    • 3
    • 20/03/31 17:46:07

    川口浩の探検隊なんて非常にくだらないよ、だがとても面白かった

    • 1
    • 20/03/31 17:45:44

    令和の子にも見せられる?昭和の番組。無理だよねー?

    • 3
    • 20/03/31 17:44:53

    戦争あった時代だからモラルがないのは当たり前

    • 4
    • 20/03/31 17:44:34

    令和の子が大きくなったら平成のテレビってくだらなかったんだねと言われるだろう

    • 5
    • 20/03/31 17:43:33

    昔のってエロいし煩いし何が面白かったの?

    • 4
    • 20/03/31 17:42:54

    >>284同感

    • 2
    • 20/03/31 17:42:52

    くだらないものを見て笑える幸せ。
    今のテレビはただただやかましいのよね。

    • 4
    • 20/03/31 17:42:31

    >>296
    マジカル頭脳パワー面白かったですよね!
    クイズショーバイは分からないけど。

    • 2
    • 20/03/31 17:42:12

    >>284 平成が作る動画も下らないと思ってる…洋画や海外ドラマ観てる方が良いや

    • 0
    • 20/03/31 17:41:35

    あのくだらなさが楽しかったんだよ(笑)

    • 0
    • 20/03/31 17:41:12

    >>295
    男はいつの時代もサルだよ。
    まだまだ青いね。

    • 1
    • 20/03/31 17:41:10

    製作者がほとんど男だったからね。
    今も男だけで作らせたら、こういうの出てくるかもしれない。

    最近は単純じゃない代わりに嫌味っぽい笑いも増えた。
    disるような。

    • 2
    • 20/03/31 17:41:01

    昭和は犯罪も多かったし、子供の事件半端ないよなぁ。怖すぎ。

    • 6
    • 20/03/31 17:40:59

    ドラマも恋愛物はドロドロが多かった。
    東京ラブストーリーとか。
    子供の頃、チラッと見たことあるけど見ててすっごいイライラした。
    あれが人気って不思議だった。

    • 0
    • 20/03/31 17:40:03

    テレビで女の裸を映すのもダメだけど、今の時代は子供がレイプ画像撮ったりする時代だよ。昔はくだらないで済むけど、今は怖さがあるよ。1人1人のモラルは大人も子供も確実に落ちてるよね。

    • 7
    • 20/03/31 17:39:41

    昭和のレスが婆ちゃん言うことに似てる笑笑
    みんなそんなに年寄りだったんだね

    • 2
    • 20/03/31 17:38:55

    >>291
    今の娯楽全般がつまらない感じ
    自分の写真をSNSに上げたりするだけとか

    • 1
    • 20/03/31 17:38:47

    >>288
    マジカル頭脳パワーは、面白かった。クイズショーバイショーバイとかも好きだった。

    • 0
    • 20/03/31 17:38:00

    裸見て大喜びしてた時代(笑)サルかよ!

    • 3
    • 20/03/31 17:37:17

    昭和ってくだらんなー。

    • 3
    • 20/03/31 17:37:14

    >>288
    その番組も昭和生まれの人間が作ったんだけどね。
    世の中の流れが変わってきてるんだよね。

    • 1
    • 20/03/31 17:36:43

    >>288今の方が楽しいけどな。
    頭悪い番組が好きなだけでは?

    • 6
    • 20/03/31 17:36:38

    今のテレビもかなりくだらないけどね。
    内容うっっっすいし。
    どうでもいいの増えたよね。
    歌だって昔の歌はいいものばかり。
    今なんて本当にヒットするなんて一握りじゃん。
    主みたいなつまらない人間も増えたのは確かだわ。

    • 4
    • 20/03/31 17:36:35

    >>284 ごめん…そっちも下らないと思ってる。

    • 1
    • 20/03/31 17:35:26

    >>288
    歳とったからだね

    • 4
    • 20/03/31 17:35:08

    昭和の番組は分からないけど今のテレビつまらなすぎない?
    どれも似たり寄ったり。
    クイズ番組も頭良い人の集まりみたいな。
    マジカル頭脳パワーとかヘキサゴンは楽しかったけど。

    • 4
    • 20/03/31 17:34:20

    たしかに裸流れたりするのはやだけど、今も裸流れなくても汚いものは流れてるよね
    ロンハーもうちガヤも好きじゃない

    • 2
    • 20/03/31 17:34:00

    >>283うん。昭和生まれが作ってるからつまらない。

    • 3
    • 20/03/31 17:33:59

    >>282
    あー、そういう事なんですか。そこからの昭和VS平成か(笑)ママスタのこの流れ好きよ(笑)

    • 0
    • 20/03/31 17:33:27

    >>281平成が作る動画のが面白いもんね。昭和が作る古臭いテレビより。

    • 4
    • 20/03/31 17:33:05

    >>275
    今のテレビ 面白くないから テレビ離れ進んでんじゃないの??

    • 0
    • 20/03/31 17:32:48

    >>279
    ほかスレで話題になって画像や動画上がってたよ

    • 3
    • 20/03/31 17:32:34

    今の方がくそ愚足らんけどな…だからTV離れしてるんだよ

    • 5
    • 20/03/31 17:32:08

    飛行機も新幹線も電車も喫煙可の時代だよ?
    昭和末期生まれだけど平成中頃まで
    モラル低かったよ

    • 0
    • 20/03/31 17:32:05

    >>261
    同じや!(笑)むしろなんで昭和の番組知ってるの?赤ちゃんとかじゃない?

    • 0
    • 20/03/31 17:31:41

    >>259今の子はネットで見てるよ。知らない親が多すぎ。

    • 2
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ