筋を通せといわれました

  • 旦那・家族
    • 89
    • 貞元
      20/03/31 16:14:53

    >>77
    主がお酒お酒と思うから本質見えてこないだけでしょ。そこは切り離さないと。
    まず、さっきから書いてるように、変わるの前からわかってたはずなのになんで今日なの?明日からなんだよね。通勤時間かかる上に職場環境変わるなら、特に夜勤明けな訳だしゆっくりさせようって思えなかったの?
    お酒のことは置いておいて、ご主人は不要だと言ってるのに強行させたことはご主人のことかなり軽視してると思うよ。
    そこに対してキレるご主人いてもおかしくないよ。
    変更も、そういうイレギュラーなタイミングだからこそ、かなりストレスに感じたんでしょう。おまけに好きなお酒が絡むわけだから、そりゃあ逆鱗に触れるのは当然だと思う。
    お酒が邪魔してるんじゃなくて、もっとご主人のこと思いやってみては?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ