虹プロジェクト

  • 芸能人・有名人
    • 6040
    • 嘉暦
      20/07/03 07:20:42

    もともとTWICEとかITZYとか曲は聴くくらいに好きだったけど虹プロ観てたら餅ゴリの人柄やトレーナーの人柄を観てもはやJYPっていう会社が好きになってるww
    プデュシリーズ観てて思ったけど韓国と日本でトレーナーが全然違う。日本は『このままじゃヤバイよ』って言って焦らせたり、感情論ぶつけるって感じだけど韓国は本当に具体的なアドバイスをする。練習生からトレーナーへのメッセージも感動して泣けたし。厳しいけどすごく愛情がある感じ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ