コロナで妊娠諦めた人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 18:30:00

    結局妊娠してる人はいっぱいいるでしょ
    私もコロナ流行る前に妊娠して8月予定日だし

    • 2
    • 20/03/31 18:34:07

    母子感染はこわいですよ。。

    • 0
    • 20/03/31 18:46:20

    >>92
    私も。1月に流産した。

    • 0
    • 20/03/31 18:49:10

    あきらめてはないけど、今年はあきらめた。アビガン飲めなくなるし

    • 1
    • 20/03/31 18:56:10

    私も。2年くらいは見送ると思う、怖い。

    • 3
    • 20/03/31 20:15:23

    >>85
    44で2人目妊活ってw
    私30代前半でも3人目諦めてるのにww

    • 2
    • 20/03/31 21:41:52

    >>94
    趣味の教室ですら延長制度発表してるところ多いよ?
    教習所に相談または要望だしたらいいと思う。

    • 0
    • 20/03/31 21:47:06

    出生前診断希望する人とかは妊娠控えそう
    コロナで胎児にどんな影響があるか誰にも分からないしね

    • 0
    • 20/03/31 22:15:15

    >>103リスクもあるし言いたい事は分かるけど、そんな言い方しなくても…

    • 2
1件~9件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ