ATMでイライラ

  • なんでも
    • 56
    • 建久
      20/03/31 13:53:27

    役所の1台しかないコピー機でキレた事あるわ。
    何かの本をまるまるコピーしているばばあがいた。
    私は子連れでサッとコピーして役所に提出したい書類があった。
    6,7分経過したところでベビーカーの子供もぐずりだして、
    「もうちょっとだから待ってねー」と子供あやしながらババアに対して嫌味言って待ってたんだけど6,7分は終わらなくてイライラも限界にきて
    待ってるんですけどまだかかります!?って言ったらそのばばあ、あと10頁で終わりますだって。
    これ以上イライラしたくないから別の場所で時間潰して出直したわ。

    以前コンビニで大量に現場写真印刷してた兄ちゃんは急いでます?今100枚刷ってる途中なのでちょっと時間かかります…。ってちゃんと気遣ってくれた。
    1言声かけてくれるだけでも違うのになー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ