【速報】志村けん31日火葬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 637件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 01:52:57

    病気や寿命ではなく、ウイルスで亡くなったのがあまりにも残念。
    あんなに素敵な人が、1人孤独で亡くなったこととてもつらい。
    せめてもの救いが、みんなに知られ愛されてた人だから、きっと病院の方や火葬の関係者の方がしっかり見届けてくれたこと。
    お疲れ様でした。

    • 9
    • 20/04/01 01:46:36

    防護服着て家族に最後くらい顔だけでも見せてあげられなかったのかな?悲し過ぎるよ。
    国民に沢山の笑いをくれた人の最後があんな別れ方なんて。
    一生懸命生きていれば良い事ある
    報われる、なんて子供に言えない。

    • 2
    • 20/04/01 01:14:41

    涙が止まらない。
    お茶の間を笑わせてくれただけでなく
    分け隔てなく優しい方だったみたいだし
    本当に悲しい。

    • 6
    • 20/04/01 00:54:16

    >>597
    キャバクラの姉ちゃんとその店のママって噂

    • 0
    • 20/04/01 00:33:26

    コント見てたらほんと思う。生き返ってほしいと。。

    • 7
    • 20/04/01 00:29:50

    志村さんへ
    誰に移されたの?なぜ飲み歩くの?自粛だよ?なんで?

    • 4
    • 20/04/01 00:15:51

    ジェームズに逢えたかな~って考えたら少しホッコリしたのと同時にさびしい(;_;)

    • 2
    • 20/04/01 00:15:09

    >>576
    もう、、泣いたじゃん

    • 0
    • 20/04/01 00:13:38

    涙とため息ばかりだよ本当にヤダ

    • 6
    • 20/04/01 00:05:47

    子供等がバカ殿でスイカの早食いを見て真似するようになってからずっと志村けんが出ている番組を観るようになった我が子達。亡くなった事を知ったら子供達が各自の部屋にこもって泣いてました。

    いっぱい笑わせてくれてありがとうございました。天国ではゆっくりお酒を飲みながら休んで下さい。

    • 8
    • 20/03/31 23:58:40

    別に火葬のみとかド派手な葬儀じゃなくても良いだろうけど、最期に顔見てお別れしたかったよね…顔を見てお別れ出来るのはしあわせなことなんだろうね…

    • 11
    • 20/03/31 23:57:23

    >>586 あったね、懐かしい!
    志村さんが朝五時に起こせよって言って、石野さんが五、五時ぃ~?っていうやりとりも楽しかったな。

    • 4
    • 20/03/31 23:55:41

    月曜日はウンジャラゲ…

    • 1
    • 20/03/31 23:54:21

    涙って枯れないんだね。止めどなく溢れるわ。身体中の水分出尽くすわ

    • 6
    • 20/03/31 23:54:17

    >>587
    エコバッグみたいでなんか切なかった…

    • 6
    • 20/03/31 23:47:48

    >>564
    綺麗な紫の布じゃなくて、不織布みたいな素材の手提げ袋。。。
    それが辛くて悲しかった。

    • 5
    • 20/03/31 23:44:50

    自分の子供たちも当たり前にけんさんのコント見て笑って大人になってくもんだと思ってたよ
    石野陽子との夫婦コント笑ったな~
    しょうゆ、ラー油、アイラブユーで仲直り
    妹と喧嘩したときこれでよく仲直りしたっけ

    • 5
    • 20/03/31 23:44:38

    ねぇ この骨壷の写真とか取材したいのは分かるけどこの状況で囲み取材して群がってるのさすがマスゴミって思わない?
    何かあったらどっか一社ずつローテンションで全テレビ 全新聞記者が集まらないようには出来ないものかね。
    確かに伝えるのは大事だけど、この人らが広めてったら意味ないよね

    • 11
    • 20/03/31 23:37:50

    >>582
    私は笑より涙が出そうでしばらく見れないかも。

    • 2
    • 20/03/31 23:37:23

    お兄さんの持ってた遺骨があっ、本当に亡くなったんだな。ってやっと実感したよ。
    昔あった葬式のコントみたいに棺から起き上がったりしてくれなかったんだね。

    • 9
    • 20/03/31 23:27:06

    夕飯の後からずっと、YouTubeで志村さんの動画観てた。
    観てるとやっぱり笑ってしまう!面白すぎる!志村さん最高だよ。ずっと観てくよ。
    忘れないよ。これからも志村さんを観て、たくさん笑うよ!ありがとう。

    • 6
    • 20/03/31 23:25:22

    >>570

    お兄さんが遺骨を抱いてインタビュー受けているのを観て、本当現実を突きつけられた。
    ショック過ぎる。
    3月10日に、あいつ今何してるの収録をしたのに、その3週間後に遺骨になってしまうなんて…
    信じられないよ。

    • 21
    • 20/03/31 23:22:43

    お兄さんの
    やっと帰ってきましたの一言がかなり胸打たれた。

    • 20
    • 20/03/31 23:21:27

    >>578
    何言ってんの?

    • 2
    • 20/03/31 23:20:54

    お兄さんの腕の中で「へへ、ごめんよ兄ちゃん」って言っていそうだ(涙)

    「あっ、あれぇ~、なんだチミは?」って小さくなっちゃった自分に問いかけているかもしれない(涙)

    しむらぁ、志村ったら!わかってるの?!
    あなたね、私たちを置いてね、遠くに行ってしまったんだよ。
    いつか必ず追いついて寿命尽きたらそっちに行くから。
    いっちょめ、いっちょめ、ひ・が・し・いっちょめ。完コピしていくから。

    • 10
    • 20/03/31 23:18:31

    >>574
    お兄さんが、自分がコロナにかかったと分からないままに意識不明になり亡くなったと話していたよ。
    21日に意識不明、23日コロナ陽性。

    けんさんも、眠ったまま、そのまま自分が死んだなんて分からないままだよね。
    無念。あまりにも可哀想。

    • 22
    • 20/03/31 23:18:22

    凄く悲しい。
    志村さんが亡くなって、バカ殿様・ひとみ婆さん・変なおじさん・・・他にも沢山…何人もいなくなっちゃった。

    • 23
    • 20/03/31 23:14:21

    >>572
    土曜日って書いたはずが日曜日になってましたね。気づかなかったです。指摘ありがとうございます。

    • 1
    • 20/03/31 23:14:19

    志村さんも自分が死んだなんて分かってなさそう。
    どんな気持ちでひとりで寝てたんだろう。(意識なくなるまで)
    と同時に映像で志村さんの優しい笑顔を見るたびに、泣けてきます。信じられない…。本当に信じられない。

    • 19
    • 20/03/31 23:12:53

    明日エイプリルフールだね。
    嘘だよーん!って笑いながら戻ってきて欲しいよ。

    • 24
    • 20/03/31 23:11:23

    >>568
    土曜日じゃない?

    • 0
    • 20/03/31 23:11:19

    >>464
    コロナは24時間以内の火葬も出来るってだけで、必ず24時間以内に火葬しなければいけないわけではないよ
    志村さん亡くなったのは29日の夜だし

    • 1
    • 20/03/31 23:11:10

    お兄さんの腕におさまるくらいに小さくなっちゃって。
    昨日から涙が溢れて止まらないよ。
    お兄さんも最期の顔も見れなかったなんて悔しいだろうね。

    • 15
    • 20/03/31 23:10:26

    >>564
    ずいぶん自分に酔ってること

    • 1
    • 20/03/31 23:08:01

    志村けんの報道になると必ず涙が出てきてしまう。
    今週の日曜日の志村どうぶつえんは必ず観るし録画予約もしよう。

    • 10
    • 20/03/31 23:05:20

    うわーダメだ!まだ志村さんは元気でいるんだよ。
    受け入れられなくて心が苦しい

    • 11
    • 20/03/31 23:04:20

    >>558
    私も。よくこういうとき、受け入れられないって言葉を聞くけど、ピンときてなかった。初めて感じてる。人の死を受け入れられないって。

    • 8
    • 20/03/31 23:00:04

    >>543
    共感する。

    当の本人も兄弟も死で啓発したいとか危機感を持って欲しくてこんな最後なったわけじゃないって事を忘れちゃいけない。
    今は美談しちゃダメだし、他人事だと思ってもいけなよね。

    コロナさえなければ当たり前に生きてた人の多くの人生を奪うウイルスに対して個人でしっかり考えた行動をしなきゃね。

    けんちゃんがこんなきっかけになって欲しくなかった。

    • 2
    • 20/03/31 22:58:20

    今ね、ニュースステーション観ていたら
    お兄さんの腕の中できれいな紫っぽい布に包まれた志村けんさんの亡きがらをこの目で見たよ。

    あの人が、あの「しむら」があんな小さくなっちゃった。
    信じられないよ。信じたくないよ。

    大声で叫びたい。
    いやだ!いやだ!
    イヤだよ・・・・・

    いやなんだよ、こんな別れ方・・・・

    • 14
    • 20/03/31 22:57:39

    ずっと涙が止まらない。
    あんなに元気だったのに小さくなってしまうなんて…

    • 4
    • 20/03/31 22:56:22

    >>456
    お帰りなさい、けんさん。
    お疲れ様でした。

    • 3
    • 20/03/31 22:48:12

    >>558
    同じく33年。私もよ。

    • 1
    • 20/03/31 22:47:37

    >>559
    私達にできる供養はそれだよね。
    懐かしいドリフの動画見て
    笑いながら泣いてるよ。

    • 3
    • 20/03/31 22:46:28

    追悼番組たくさんやるね。見るよ。たくさん笑ってたくさん泣くわ。

    • 11
    • 20/03/31 22:45:25

    突然すぎてまだ信じられない。
    33年しか生きてないけど、初めて受け入れられない事態に直面した。

    • 5
    • 20/03/31 22:42:04

    このトピ見るだけで 涙がとまらない…どうして志村けんさんがコロナの犠牲にならなければならないの…

    • 11
    • 20/03/31 22:41:19

    涙出る(泣)

    • 2
    • 20/03/31 22:40:55

    志村けん

    もういないんだ。

    実感ない。

    • 6
    • 20/03/31 22:37:47

    >>542
    悲しい

    • 4
    • 20/03/31 22:32:10

    こんなに泣いた芸能人はいないよ。本当に寂しい悲しい。

    • 13
1件~50件 (全 637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ