高木ブーさん87歳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/02 23:10:56

    カトちゃん何回も危なかったもんね。もうバカ殿新作見られないなんて信じられないなぁ

    • 1
    • 20/04/02 23:04:13

    この人はまだ長生きしそうだね
    いかりや長介さんの次に加トちゃんだと思ってたの。
    一時的に弱ってなかった?だから心配だった

    • 1
    • 20/04/02 22:58:01

    一回り以上

    志村けんと年齢差があるんだね

    すげーパイセン、私も志村けんは生き続けてるって思う事にしたよ!

    • 2
    • 20/04/02 00:10:14

    今日の特番見てたけどうちの母も補聴器してるから耳を見てしまうんだけど、補聴器はしてたね。そりゃあそうだよね。

    • 1
    • 20/04/02 00:10:00

    ブーさん憎めないよねw

    • 6
    • 20/04/02 00:09:19

    寝てたよね

    • 3
    • 20/04/02 00:08:54

    20年ぐらい前に某駅でブーさんに遭遇したことがある。見事にオーラ消えてた。割と小柄で驚いた

    • 1
    • 20/04/02 00:08:15

    あの方は長生きするよ!

    • 0
    • 20/04/02 00:05:03

    ブーさんの雷のコント好きだったw

    • 12
    • 20/04/02 00:04:16

    小さいころだからあんまり覚えてないけど雲?に乗ってて最後に高木ブーだけ落ちる?コントが好きだった。
    子供の時は高木ブーが一番好きだったー

    • 7
    • 20/04/01 23:58:11

    こんな若い87歳見たことないびっくり 87歳ってシワシワヨボヨボじゃない?

    • 5
    • 20/03/30 21:40:25

    私ブー大好き!!この人の影響で私もウクレレ習ってた!

    • 1
    • 20/03/30 21:33:27

    若いよね。とてももうすぐ90には見えない。

    • 4
    • 20/03/30 21:31:43

    そんなもんだと思ってたよ

    • 1
    • 20/03/30 21:31:04

    90なんて信じられない。

    • 1
    • 20/03/30 21:04:58

    もう少しで90なんだね。

    • 2
    • 20/03/30 21:04:57

    ほんと!私のボケた祖母と同じ歳でさらにびっくりしてしまった。志村けんさんも80歳すぎてもコントやってたんだろうな

    • 6
    • 20/03/30 21:03:54

    わたしもビックリした。祖父母くらいの年だった、もっと若いイメージだった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ