志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう

  • TV・エンタメ
  • 大同
  • 20/03/30 18:08:08

4月1日(水) 19:00~21:00 放送
フジテレビ

緊急生放送!たくさんの笑いをありがとう!志村けんさんのドリフターズからバカ殿様、だいじょうぶだぁまで永久不滅の名作コントを一挙放送!変なおじさん、ひとみ婆さん、いいよなおじさんなど数々の名物キャラも登場!志村さんとゆかりのあるゲストとともに振り返ります。

【司会】
三宅正治(フジテレビアナウンサー)
西山喜久恵(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト】
加藤茶 仲本工事 高木ブー 研ナオコ いしのようこ

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3383件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/01 21:07:18

    コロナうぜーわ。まじ
    中国、賠償金払えよな

    • 42
    • 20/04/01 21:07:23

    >>2594バカ殿可愛いね笑
    はー、喪失感半端ない。

    • 8
    • 20/04/01 21:07:24

    好きになった人のダンス
    うんじゃらげ見たかったなぁ

    • 11
    • 20/04/01 21:07:33

    マーシーの時の方が面白かったんだよね。

    • 6
    • 20/04/01 21:07:37

    >>2710
    46年一緒にやってきた俺たち(の感覚)と一般の人(の感覚)は違うよ。だったような。

    • 3
    • 20/04/01 21:07:41

    娘二人と泣いてしまった
    日本にどれくらい志村さんのことを思って涙した人がいるんだろう
    本当に本当に素敵な人
    志村さんありがとう

    • 34
    • 20/04/01 21:07:43

    面白くて楽しい志村も大好きだけど、動物大好きで優しい志村園長も好きすぎてあの笑顔が、笑い声が見られないんだと思うと、本当に身の置き所がないくらい辛いんだよ。

    あー、ちきしょー(涙)

    • 12
    • 20/04/01 21:08:12

    笑ってばっかりでいつセット崩壊するんやろって思ってたけど、最後の弔辞で号泣しちゃったわ。悔しいなぁ。

    • 5
    • 2738

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 21:08:25

    みんな実感無いんだろうな…
    最期会えてないもんね
    私もまだ信じられない(泣)

    • 14
    • 20/04/01 21:08:30

    中国の春節前に安倍さんになんとかして欲しかった。

    • 35
    • 20/04/01 21:08:33

    まだまだまだ何十年も志村けんを見ていたかった

    • 23
    • 20/04/01 21:08:37

    録画もしてたから良かったけど3歳の息子がめっちゃあかまむしー、なまたまごーにハマってたから多分明日も見るな。

    • 9
    • 20/04/01 21:08:46

    いきなり過ぎで亡くなったなんて実感がない

    芸能人の人なのに
    こんなに心が寂しくなるなんて

    • 22
    • 20/04/01 21:08:53

    なんで自分は死んでしまったとか分からないよねきっと。急に意識無くなってさ。本人が1番実感ないんだろうな。そんな終わり方本当に悔し過ぎる無念すぎる 人の人生って決まってるって言うけどさ、そんなの嘘だよね。

    • 20
    • 20/04/01 21:09:03

    絶対に中国許さないから!!

    • 28
    • 20/04/01 21:09:06

    楽しかった。
    けんちゃんありがとうございました!!
    ずーっと大好きです!

    • 15
    • 20/04/01 21:09:08

    >>2724

    コメディアンにしてもアーティストや音楽、ドラマにしても、こんなに後世に語り継がれるものは平成初期~昭和以前にしかないよね…

    • 12
    • 20/04/01 21:09:21

    >>2734
    そうだったんだね。
    芸能人だからみんなの心に生き続けるみたいなことかと思ったよ

    • 2
    • 20/04/01 21:09:23

    マーシーは薬物してなかったら
    ずっとバカ殿様に出てて横でクワマンとコンビでワチャワチャしよったんやろなぁ
    追悼番組にも出れてたかもしれない
    バカだよマーシー、あんたバカだよ

    • 26
    • 20/04/01 21:09:24

    私見る勇気なくて、録画だけした。
    皆のコメントだけで涙とまらん。悲しい、

    • 4
    • 20/04/01 21:09:39

    >>2730
    中国がけんさんをこうさせたんだ!

    • 17
    • 20/04/01 21:09:52

    >>2721
    注さん亡くなってからドリフターズにメンバー入りしたんだよね、ケンさん。
    注さんの時は、まだ付き人だったから、区別してるのかもね。

    • 4
    • 20/04/01 21:10:13

    泣いたー。
    上2人は小さい頃ずっと見てて、年離れた末っ子とはこれから見るんだなぁと数ヶ月前に思ってた矢先のことだったからショックだった。今日の放送、幼稚園児の末っ子めちゃくちゃ爆笑してて、その笑い声聞きながらけんさんのコメディをもう見れないのかと思ったら悲しくて悲しくて涙がこぼれた。
    エイプリルフールだから、嘘でしたって出てきて欲しかった。コロナが憎くて仕方ない。

    • 15
    • 20/04/01 21:10:41

    けんちゃんこそまさに
    グレイテスト・ショーマン

    • 8
    • 20/04/01 21:10:41

    ドリフターズって、メンバーみんな、なんか洒落てるなぁ

    楽しい時間だった!
    志村けんさん、みなさん、ありがとうございました!

    • 11
    • 20/04/01 21:10:41

    >>2749
    けんさんは田代を信じてたのに田代は何度もけんさんを裏切ったからね
    もう田代はけんさんの追悼コメント出さなくていいよ

    • 11
    • 20/04/01 21:10:50

    >>2752
    亡くなってじゃなくて
    脱退したんじゃなかっけ?

    • 6
    • 20/04/01 21:10:55

    バカ殿、大丈夫だぁ、やってればテレビつけてた。こんなことになるなんて思ってないから、もっと大切に見ておけばよかった。

    こんな最期誰も望んでなかった。
    きっと志村さんも。
    悲しい。日本の宝だったよ、本当。

    • 21
    • 20/04/01 21:10:57

    今日のかとちゃんキレッキレだったなw

    • 21
    • 20/04/01 21:11:04

    ブーさんの言葉短かったけど泣けたな
    私も同じ気持ちだよ

    • 17
    • 20/04/01 21:11:07

    >>2752
    荒井注が抜けてからじゃなく?

    • 1
    • 20/04/01 21:11:21

    まるで葬式の会食に身内や仲間が集まって個人の思い出を笑いあっている様な、こんなテレビ番組今まであったか?志村さんの人柄あってこそだね。自分も参列できた気分になりました。
    合掌。

    • 14
    • 20/04/01 21:11:24

    やっぱまだ信じられないや。涙も出ない。

    • 5
    • 20/04/01 21:11:27

    いしのようこが吹いてた風船の笛みたいなの今売ってる?!
    息子が欲しがってた!

    • 1
    • 20/04/01 21:11:29

    日本が、政府が志村さん見殺しにしたようなものだよ。
    春節の利益ばかり考えて中国人受け入れた結果日本の大スターを失った。
    中国も日本の政府も許せない!

    • 36
    • 20/04/01 21:11:39

    追悼番組が終わっちゃったらもうしばらく志村さん見れなくなっちゃう。それがまた悲しい。

    • 9
    • 20/04/01 21:11:50

    >>2752
    新井注その頃亡くなってないよ

    • 1
    • 20/04/01 21:11:54

    芸能人がなくなってこんなに泣いたの初めてかもしれない
    志村けんそのものもだけど、当時の思い出も全部蘇るんだよね…
    自分たちが小さい時にみてわらってたものを子供たちも同じように見て笑ってる
    凄いことだよね

    • 19
    • 20/04/01 21:12:05

    >>2764駄菓子屋さん!

    • 0
    • 20/04/01 21:12:07

    >>2764
    100円shopにある

    • 0
    • 20/04/01 21:12:10

    最後の高木ブーのくだり笑った。志村も笑ってそう。

    • 20
    • 20/04/01 21:12:12

    >>2752
    注さん泣けるから志村が加入したんだよ。注さんが生きてる間の話よ。

    • 2
    • 20/04/01 21:12:18

    >>2740
    なんとかしてもらいたくてもう2ヵ月経過しちゃってるんだけどね。
    優柔不断で2ヵ月って...。安倍晋三の優柔不断はもっと続くよ。

    • 8
    • 20/04/01 21:12:26

    まるで、身内を亡くしたかの喪失感。
    もういないなんて最期は1人で死んで誰にも看取られず火葬されたなんて可哀想すぎて、コロナが憎い。

    • 26
    • 20/04/01 21:12:48

    志村けんさん。
    私は子供の頃からずっとあなたのコントを見て育ちました。たくさん笑わせてもらいました。今でもテレビで活躍してて、育児でバタバタしながらもあなたのことを見ていました。
    いるのがあたり前な存在でした。
    こんな田舎の私なのにあなたのことをよく知っています。それってすごいことですよね。
    こんな突然のお別れがくるなんて思いもしませんでした。訃報の速報を見たとき、まるで身内を失ったかのような気持ちになり、大声で嘘でしょ!?って叫び、涙が止まりませんでした。
    たくさんの笑いをありがとうございました。

    • 20
    • 20/04/01 21:13:10

    >>2764
    売ってるよ。駄菓子屋とか駄菓子の卸のお店とか。百均にも無いかなぁ?

    • 1
    • 20/04/01 21:13:18

    今日も家族みんなで笑った!
    ほんとにほんとに惜しいひとを亡くした…実感がない。
    まだまだコント見たかった。
    録画しました。
    大好きです。

    • 5
    • 20/04/01 21:13:33

    もっとしめやかな番組だと思ってたけど、最初から音楽ダメ出しとか、皆面白い
    気持ち押し殺し、プロだな

    • 22
    • 20/04/01 21:13:37

    >>2771高木ブーほんと最高。

    • 8
1件~50件 (全 3383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ