加藤茶「コロナが憎いです」メンバー追悼コメント

  • ニュース全般
  • 承国
  • 20/03/30 18:03:14

ザ・ドリフターズのメンバー加藤茶(77)仲本工事(78)高木ブー(87)が30日、新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった志村けんさんへの追悼コメントを所属事務所のホームページで発表した。
加藤は「ドリフの宝、日本の宝を奪ったコロナが憎いです。皆さんも身近に感じて、気を付けてくださるようお願い致します」。

仲本は「ドリフも順番に逝く歳になったとは思ったけど、一番若い志村が長さんの次になるとは、、、。非常に悔しいです」。

高木は「志村早すぎるよ、俺より先に逝くなんて。3年前に、久しぶりにドリフでコントやった時、『高木さんも80歳過ぎて、頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃなぁ』って言ってたよね。また一緒にコントやりたかったのに。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とそれぞれコメントしている。
志村さんの死因は新型コロナウイルスによる肺炎。葬儀は親族のみで行う。今後親族と相談しながらお別れの会をとりおこなうか検討する。

志村さんは3月23日に新型コロナウイルス検査で陽性と判明、都内の病院に入院していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-23300515-nksports-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 18:31:32

    高木ブーって87歳なんだ!
    コメントが切ない。

    • 9
    • 20/03/30 18:28:19

    かとちゃんと志村けん不仲って本当?

    • 1
    • 20/03/30 18:24:09

    >>10
    志村は荒井チューが脱退したから入った新メンバーだから若いんだよ

    • 6
    • 20/03/30 18:22:40

    >>10
    ブーはまだ生きてるのに、なんで志村が先にいくかな…

    • 1
    • 20/03/30 18:21:22

    カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ 大好きだったよ…

    • 5
    • 20/03/30 18:20:30

    加藤茶のコメは馬鹿嫁が出してるね
    日本語がおかしい

    • 4
    • 20/03/30 18:19:23

    高木ブーと志村ケンの年の差17歳って初耳

    • 3
    • 20/03/30 18:16:36

    ブーさんショックだろうな。
    みんな高齢だから同じだけど、ご健在のメンバーの中では一番年上だよね。
    死を身近に感じてるだろうな…。

    志村さんはまだ若かったから、もうしばらくバリバリ仕事できたはずなのに。
    コロナなんてなかったら今も普通に生きてたのに。
    何かまだ信じられないや

    • 8
    • 20/03/30 18:15:19

    加トちゃんが本音を言ってくれたね。
    みんなそう思ってるよ。
    コロナのせいで、大事な人が奪われて本当に許せないよね。

    • 6
    • 20/03/30 18:12:45

    高木ブー87歳なんだ。
    お大事にして欲しい。皆さん、外でないで気を付けてて欲しいです。

    • 11
    • 20/03/30 18:10:21

    >>3
    私も実感わかない。でももうバカ殿見れないのかってすごく悲しい。

    • 3
    • 20/03/30 18:10:01

    悲しくて涙が止まらない。
    本当にコロナが憎い!!!

    • 6
    • 20/03/30 18:09:38

    ドリフの残りのメンバーもみんな気をつけないとね。
    加藤茶、自分の葬式のCM、さがみにお世話になんてならないんだよ!!

    • 9
    • 20/03/30 18:09:09

    志村けんがいなくなったこと、まだ実感わかない。
    認めたくない。

    • 11
    • 20/03/30 18:08:34

    ほんとにコロナが憎い。

    • 10
    • 20/03/30 18:07:03

    数年前に4人でやったコント見た
    ほんと、当時に戻ったようで嬉しかったし また見たかった
    辛いだろうな

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ