おばさんしかわからない漫画のタイトル

  • なんでも
    • 147
    • 大賀
      20/03/30 01:38:53

    3人姉妹の末っ子という親友の家で、お姉ちゃんのマンガを沢山読ませてもらいましたが、何度も繰り返し読んで話は憶えているのに、タイトル思い出せません!泣 どなたか教えて下さい。

    星野めみ先生の作品 幼馴染みの2人の恋愛話 最後のほうで突然、彼氏の方が結婚を申し込みに、袴着物姿で彼女の家にやってくるが彼女の両親は許さず、無視して放置したまま自分達だけ楽しげに夕食団らんに盛り上がっている。彼氏は、結婚を承諾してもらうまで帰らない決意で、袴を着たまま玄関先でずっと座っている。夜更けに彼女がコッソリおむすびを持ってきたのが印象的。彼氏の名前は「弓高」、彼女の名前は忘れました。

    あー作品名思い出せない!何度も読んで何度も泣いたのにー。どなたか、助けて下さい・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ