あさりちゃんが観たい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 03:14:59

    >>2
    今だったら虐待だよねw

    • 0
    • 20/03/30 03:12:14

    Twitterやってるよ。絵が変わらないで懐かしい。

    • 0
    • 20/03/30 02:49:11

    今日も元気だ おやつがウマい 食いしん坊で健康第一 起きてる時はゴハンゴハン♪

    って、実際の物語でのあさりちゃん、全然そんな事ないんだけど!
    とアニメの歌に反感を抱いた子供時代。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 02:40:59

    >>1
    それでもあさりは、今日もうく~!

    • 0
    • 20/03/30 00:49:57

    去年くらいに作者が月曜から夜更かしに出てたよね。

    • 1
    • 20/03/30 00:47:21

    >>7
    それ知らない。

    • 0
    • 20/03/30 00:46:35

    >>9
    観たい!
    キン肉マンも観たい!

    • 0
    • 20/03/30 00:23:49

    ジャリンコちえが観たいわー!!
    コンプライアンス的に地上波では無理だけど。

    • 1
    • 20/03/30 00:21:52

    楽しかったよね!
    アラレちゃんも観たい

    • 1
    • 20/03/30 00:21:02

    あずきちゃんが見たい

    • 1
    • 20/03/30 00:20:03

    あの時代にしては素敵な家に住んでだよね。

    • 0
    • 20/03/30 00:20:01

    YouTubeで観れたはず。タタミのエリザベスの霊のとか。

    • 1
    • 20/03/30 00:19:20

    なつかしい…あの貝みたいな口が好き。

    • 0
    • 20/03/30 00:19:15

    サンゴママの金遣いの荒さすごいよね(笑)

    • 0
    • 20/03/30 00:18:35

    タタミ嫌いだった
    お母さんも

    • 3
    • 20/03/30 00:18:20

    あーきれたあの子は あさりちゃん~
    さっぱりさえない ふりしても~
    りゆうもりくつも いらない子~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ