4歳の息子にタバスコ舐めさせて反応を楽しんでる旦那、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 23:14:54

    トピ立ててまでどうしたいのよ?うちの旦那酷いでしょ?って言ってもらいたいだけ?

    • 1
    • 20/03/29 23:14:54

    旦那クソだけど、主も止めないなら一緒だよ。

    • 3
    • 20/03/29 23:13:40

    >>45
    例えば
    中学生ぐらいが友達にレモンを口に突っ込まれた
    わさびならいじめだけど、レモンは必要なものだし!ビタミンだし!でそれはいじめじゃないよー!って言うの?

    • 2
    • 20/03/29 23:13:35


    あなたの大事な息子がそんなめにあっててもいいと思うならいいんじゃない?

    他人の子供だから別に助言するつもりないわー

    • 1
    • 20/03/29 23:13:28

    嫌がったり苦しんでるのを見て楽しんでる事が問題

    • 2
    • 20/03/29 23:12:53

    子供がどうしてもって言うならちょっと舌につけるかも。泣いたらだから言ったじゃんって笑う。
    でも舐めてみろって無理矢理やったならドン引きだね

    • 1
    • 20/03/29 23:12:25

    通報すれば逮捕されるんじゃない?今子供に手を上げたら捕まるんでしょ。暴力と一緒だよ。

    • 2
    • 20/03/29 23:12:08

    見てないでどうにかしろよ

    • 3
    • 20/03/29 23:11:50

    >>33え、何主婦同士の旦那の愚痴大会みたいなノリで書いてるの?
    そんな軽いノリで話すようなことじゃないよ?
    ワサビの話も酷いわ。

    • 6
    • 20/03/29 23:11:40

    >>45
    1歳とか2歳にレモンなめさせていやがってるのをみて笑ってるのもだめだよ
    必要あるかないかなんて関係ないわ

    • 4
    • 20/03/29 23:11:11

    うちも6歳息子が辛子なめてみたいって言ったから舐めさせたよ。泣き笑い?みたいに叫んで後悔してた(笑)社会経験のひとつと思えば、なんとも。

    • 1
    • 20/03/29 23:11:10

    >>33 頭悪そうな旦那。

    • 4
    • 20/03/29 23:11:03

    パンツの内側にタバスコ塗っておいてあげれば良いんじゃないの?

    • 3
    • 20/03/29 23:10:23

    主と旦那はペヤングの激辛焼きそば完食よろ。

    • 2
    • 20/03/29 23:09:56

    夫婦で虐待。通報レベル。爆笑って何よ。

    • 4
    • 20/03/29 23:09:18

    >>45
    レモンも必要なくない?

    レモンならいいっておかしくない?

    • 3
    • 20/03/29 23:07:59

    寸鉄握って思いっ切りグーパンする。

    • 1
    • 20/03/29 23:07:51

    主は旦那がする事を黙って見てたの?
    虐待じゃん!
    私なら内緒で警察に110番するわ。
    警察なんて異常?かも知れない?って思うかもしれないけど、虐待する旦那を解らせる為にも警察に電話して来て貰うわ。

    • 5
    • 20/03/29 23:07:48

    >>42レモンやグレープフルーツは不必要なものではないと思うけど‥
    トピずれだからもういいよ。

    • 2
    • 20/03/29 23:07:25

    タバスコがタバコにみえた

    • 1
    • 20/03/29 23:06:30

    最悪。
    ウォシュレットにタバスコ振りかけといて!

    • 3
    • 20/03/29 23:05:44

    >>32
    不必要なものを食べさせて動画を撮って面白おかしくする必要ある?

    • 1
    • 20/03/29 23:05:15

    レモンなめさせてみる動画とかはあったけど、レモンならいいの?

    • 0
    • 20/03/29 23:05:08

    誰かこの人特定出来ないかな
    この夫婦通報してほしい

    • 3
    • 20/03/29 23:04:55

    え、ふつーに虐待だわ
    通報して

    • 4
    • 20/03/29 23:04:44

    >>33止めるも何も実行したあとだった。
    とか言ってるけど、普段からそうやって楽しんでるような旦那だって分かってるのに、旦那のそばにいさせて目を離したの?
    何されるか分からないよね?そんな旦那じゃ。
    虐待で被害者ぶる母親ってこういうこというけど、同罪だよ、主も。

    • 7
    • 20/03/29 23:04:07

    虐待だから児童相談所に通報

    • 2
    • 20/03/29 23:01:49

    は?虐待。主も旦那もデスソース飲めば?

    • 3
    • 20/03/29 23:00:55

    >>22叱った?笑
    叱って済む話じゃないんだけど。

    それに、何軽いイタズラみたいに言ってんの?
    旦那を叱ったよって、叱るんじゃなく引き離せよ。

    • 8
    • 20/03/29 23:00:54

    はぁ。。

    • 1
    • 20/03/29 23:00:49

    >>24
    そうそう

    息子もワサビ食べられることを誇ったりするんだけど
    それも旦那が喜んで見せるから

    やせ我慢する息子にさらにたくさんワサビの入った寿司を食べさせて
    無理して食べるのを喜んで見てたりもする

    • 0
    • 20/03/29 23:00:12

    >>28
    初めてレモン食べさせる動画とかもよくあるじゃん。タバスコとは違うと思うけどなぁ
    そんなにダメか、グレープフルーツとかレモン。

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 22:59:59

    サイコパスだね。

    • 3
    • 20/03/29 22:56:46

    爆笑してた。じゃねぇよ。
    このトピ通報した方がいいよな。
    見てただけの主も同罪。
    下にもあったけど、みあちゃんの両親と同じ。
    ネポリでいいのかな、通報先。

    • 13
    • 20/03/29 22:55:54

    >>21
    本人が望むのと親がやらせるのじゃ違うでしょ?呆

    • 7
    • 20/03/29 22:55:45

    子供をいじめて爆笑してるって、精神異常者だよ。

    • 8
    • 20/03/29 22:55:22

    >>24
    いや別に喜ばないよそんな事で笑
    きょうだいで遊びながらやる

    • 3
    • 20/03/29 22:53:55

    止めない、追い出さない、通報しない
    そんな主も同類
    虐待です!!!!!

    • 6
    • 20/03/29 22:53:30

    >>21 親が喜ぶから、そんな事するんだよ。

    • 2
    • 20/03/29 22:53:10

    可哀想。やめて~。

    • 3
    • 20/03/29 22:52:56

    止めるも何も、私が見たときにはもう実行した後だった
    もちろん、旦那を叱ったよ

    • 1
    • 20/03/29 22:52:05

    >>10
    そうかな
    うちの子舐めたいっていうよ
    酸っぱいー!て言うのが楽しいみたい

    • 4
    • 20/03/29 22:51:58

    虐待だと思わず、どう思うなんてトピを立てる主もおかしいよ。

    • 4
    • 20/03/29 22:51:43

    通報

    • 6
    • 20/03/29 22:51:41

    やめさせて!

    • 4
    • 20/03/29 22:50:52

    間違ってなめちゃったならまだしもわざと舐めさせてたら虐待だと思う。
    泣くほどぶっ叩くのと何が違うのよ。

    • 5
    • 20/03/29 22:50:44

    それは虐待!

    • 4
    • 20/03/29 22:50:19

    >>11
    タバスコではないけど。

    • 1
    • 20/03/29 22:50:19

    虐待じゃん

    • 5
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ