カラオケ、スーパー銭湯いきたすぎなんだけど

  • なんでも
  • やんちむ
  • 20/03/29 22:35:53

カラオケ、スーパー銭湯行きたくてしかたありません
特にカラオケ
カラオケは換気できない部屋らしいし前の人どんな人はいったか分からないし
マイクも消毒できないし
部屋中消毒してから使いたいくらいで行きたくても行けない
マスクして歌うのありかなぁ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 08:31:35

    >>12
    思ってはないけど直接マイク持って歌うよりはましかなぁと。
    マイクに口触れたりするときあるし

    • 0
    • 20/03/30 08:18:22

    マスクしてたら安全だと思ってるの?

    • 0
    • 20/03/30 08:09:57

    家庭用のカラオケ買っちゃえ!

    • 0
    • 20/03/30 08:07:20

    消毒しまくりながら3時間、歌ったよ

    • 0
    • 20/03/30 08:06:39

    気持ちは分かる。コロナと騒ぎだしまだ県内に誰も出てない時、ヒトカラにいき取り敢えず、アルコールティッシュでマイクとか拭いてた。それからはいってないけど、行きたい

    • 1
    • 20/03/30 08:05:29

    先週カラオケも銭湯も行ってきた。

    • 0
    • 20/03/30 08:03:29

    行けば?
    主がどうなろうが知らないし

    • 1
    • 20/03/30 08:02:09

    >>4
    家で歌えばいいって言う人居るけど全然違うよね。
    わかるよ~でも今は辞めといた方がいいと思うわ

    • 0
    • 5
    • やんちむ
    • 20/03/30 07:58:02

    >>3
    理解はしてます
    私の住んでるところは不要な外出ダメではない

    • 0
    • 4
    • やんちむ
    • 20/03/30 07:57:18

    >>1
    家とカラオケ行くのとじゃ全然違うんだよね
    唯一のストレス解消なのに

    • 1
    • 20/03/29 22:50:51

    カラオケは昼間に家でマイク無しで歌えば?
    お風呂は家で入ればいい。

    不要不急の意味をきちんと理解出来ますか?

    • 0
    • 20/03/29 22:49:47

    釣り?

    • 0
    • 20/03/29 22:49:03

    そこまでして歌いたいの?
    カラオケアプリでも取って家で歌えばいーじゃん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ