微熱がある…

  • なんでも
  • 延徳
  • 20/03/29 21:20:46

今日の夕方から37.3あって、食欲はあるし倦怠感などはなし。咳は花粉症のため多少あるが、普段と変わらない程度。ただの風邪ならいいけど。
今は寝室でマスクして寝ているけど、コロナだったらどうしようという不安で、全く寝れない。
過敏になりすぎてて、精神病みそう。
ちなみに、主の市町村はまたコロナ感染者は出ていない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/30 08:49:39

    熱は36.7まで下がりました。
    倦怠感もなく、味覚嗅覚も大丈夫です。
    昨夜は18時には、ベッドで横になっていたので、
    今朝は腰が少し痛い…。
    今日も仕事休みなので、ゆっくりしようと思います。
    万が一の事を考えて、子どもの習い事は休ませます。
    今日熱が上がらなければ、
    明日は仕事行けるかな?
    昨日はいろいろな話聞いてくれた方、
    ありがとうございました。

    • 2
    • 20/03/29 22:48:35

    私も全く同じ症状で不安です。
    熱は下がったけど、少し咳が出るかな?って感じ。
    ほかは無症状。(花粉症があり、生理前)
    過敏になりますよね。
    もう少し様子を見てみましょう。

    本当にコロナは精神的にやられますね。
    早く終息しますように。

    • 0
    • 20/03/29 22:30:09

    >>24私もそう思う。咳が出る、下痢が続くとかないと検査はしないと思う。

    • 0
    • 20/03/29 22:26:04

    >>24
    まずそれがおかしいよね。ちゃっちゃか検査を簡単にできる様にしないと意味ない。
    症状はひとそれぞれで熱がないどころか、症状すらない人も居るくらいなんだからさー。
    正直、あの時うちの旦那はコロナだったんじゃないかと思ってる…

    • 1
    • 20/03/29 22:22:56

    >>17
    多分、4日間熱が続かないと検査してくれないかも。

    • 2
    • 20/03/29 22:22:34

    気のきく事思いつかないんだが、お大事にね。

    • 1
    • 20/03/29 22:20:29

    ただの風邪だとして、微熱で薬って飲むの?
    解熱剤???
    ツラくないなら飲まない方が…

    • 1
    • 20/03/29 21:52:53

    コロナじゃないと思ってなよ、まだわからないけど。
    気持ちの持ちようも大事だよ、免疫の為に

    • 3
    • 20/03/29 21:49:52

    富山?

    • 0
    • 20/03/29 21:49:00

    不安な気持ちは分かる。だけど病は気からの部分もあるから、あんまり考えすぎない方がいいよ。

    • 4
    • 20/03/29 21:47:09

    ダルさもなく、普段ならおそらく熱があるかも気付かない程度だけど、今の時期、毎日数回検温してるから、発覚しました。
    暖かかったり、寒かったり、気温差が激しいから、体調崩しやすいですよね。
    みなさんも、くれぐれも気をつけて下さい。
    熱が今ある方も、ただの風邪で早く良くなりますように。
    ちなみにここで話したら、多少気持ちがラクになったせいか、37.1で少し下がりました。

    • 3
    • 20/03/29 21:38:23

    今旦那が熱出してる
    だけど咳も喉も痛くなく熱のみ。怠さもなく息苦しさもない。37度7分
    住んでる地域感染者出てる
    多分風邪かもしれないけど、旦那含め家族全員外出してない。熱が下がらなかったら保健所に連絡して然るべきとこに検査しに行きます

    • 0
    • 20/03/29 21:36:20

    >>12
    今更だけど、イブプロフェンとか抗炎症薬は重症化するので成分が入ってないかご注意を。ネットで調べてみて。フランス政府が発表してる。

    • 0
    • 20/03/29 21:33:20

    喉の痛みは全くないです。
    でも花粉症で、喉がかゆくて、咳が多少出る感じかな。

    • 0
    • 20/03/29 21:31:51

    >>9
    そうなの?今朝の情報番組でコロナの特徴だと言ってたんだけどなぁ、、

    • 0
    • 20/03/29 21:30:04

    喉は大丈夫?痛くなってない?
    女性は生理前に微熱出たりするからわからないよ。

    • 0
    • 20/03/29 21:29:59

    ありがとうございます。
    少し気持ちがラクになりました。
    とりあえず市販薬を飲んでゆっくりしよう。
    生理前っていうのもあるのかな。
    明日の朝は、熱が下がっていますように。

    • 0
    • 20/03/29 21:29:43

    >>4
    それならコロナではないと思うよ。お大事にね。

    • 2
    • 20/03/29 21:29:34

    微熱でも食欲はあるみたいだよ コロナは

    • 0
    • 20/03/29 21:29:25

    >>3
    味覚、嗅覚が無くなる症例は少なくて
    それがコロナと関連するか
    まだ分からないらしいよ

    • 1
    • 20/03/29 21:29:24

    大丈夫だよ!ゆっくり休んで!
    あ。ちなみに先月インフルエンザかかった時
    めちゃくちゃ味覚おかしくなったから、他の病気でも味覚がおかしくなる事を覚えておいてね!

    • 0
    • 20/03/29 21:28:18

    私も夕方から37.1の微熱あり。
    咳はなく怠くはないけど、何か変な感じ。
    味覚や嗅覚はいつも通り。
    主と同じく近隣の市町村でコロナは出ていないなら大丈夫だと思うけど、今は熱が出たってだけで気まずい。

    • 0
    • 20/03/29 21:28:02

    私もだよ。病院も行きにくいし、やだね。
    味覚と嗅覚はある。鼻水と少し喉に違和感。肩から背中にかけてダルい。

    • 1
    • 20/03/29 21:27:02

    感染者でてない地域ならまず感染してないよ。どこからどうやって感染するのか不思議なレベルだと思う。
    大丈夫、心配だろうけどきっとすぐ良くなるよ。

    コロナは人を介してやってくる。
    黄砂のように風で飛んでくる訳じゃないから。
    お大事に。

    • 6
    • 20/03/29 21:24:25

    味覚嗅覚は大丈夫です。
    ちなみに昼はがっつり、自宅でケンタッキーとカレーパンをおいしくいただきました。

    • 0
    • 20/03/29 21:22:02

    コロナに感染すると、嗅覚と味覚を感じなくなるって言ってたよ。そのへんはどう?

    • 0
    • 20/03/29 21:21:38

    何県?

    • 1
    • 20/03/29 21:21:07

    私も…
    多分風邪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ