馬鹿女「東京は危ないと思ってぇ~郊外に遊びに来ました」

  • なんでも
    • 78
    • 正大
      20/03/29 23:36:46

    >>76

    うちの前も公園なんだけど本当それ。
    しかも家族で、じゃなくて普通にママ友同士と子供達で集まって遊んでお弁当食べてる。
    今日は雪遊びしてた子もいた。

    うちの子にはベランダと庭で我慢させてるから「遊びに行っていいの?あの子たちはいいの?」って何回も聞かれててちょっと困ってる。

    お散歩とか親子だけでならまだ分かるけど、集まってるのは理解できない。
    気にしてない人達なのかなー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ