ゲームばっかり育児を手伝わない旦那

  • 旦那・家族
    • 27
    • 正長
      20/03/29 23:51:17

    毎日大変な中よく頑張ってますね。
    主さんは悪くないよ。
    悪いのは全部旦那さんだよ。
    うちの旦那もゲームばかりで何度喧嘩したか。
    私は旦那を変える事は難しいから自分が変わる事にしました。
    旦那に期待しないで諦める。暴言は右から左へ聞き流す。


    何で自分ばっかり我慢しなきゃいけないんだろうって悲しくなるよね。イライラするよね。
    でも子供は頑張っているママの姿を見てくれてるよ。
    ママ大好き!って言ってくれるよ。
    だから子供にはイライラをぶつけないで笑顔で接してあげてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ