紗栄子って本当に良いこと言うね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 20:19:22

    信者って気持ち悪いね

    • 9
    • 20/03/29 18:45:22

    >>279
    親だか親戚が民主の議員だっけ?
    だから動きやすいんだよ。

    • 0
    • 20/03/29 18:42:50

    皆金くれるからってまんまと騙されてるよね皆

    • 4
    • 20/03/29 18:41:18

    金があれば優しくなれる、って八百屋の婆さんが言ってた。

    • 14
    • 20/03/29 18:40:50

    足いっぱいだね。

    • 0
    • 20/03/29 18:39:34

    千葉が台風15号被害でいち早く動いてくれたのは紗栄子
    メジャーな館山とか鴨川ではなく、マイナーな鋸南町に救いの手を差し伸べてくれた
    その後も山武市とかたくさんの地域に次々と支援をしてくれた
    お金があるからだけではなく、行動力もそれを有効活用するネットワークもある
    この人のボランティア精神は本当に素晴らしいと思う

    • 15
    • 20/03/29 16:15:04

    頑張り屋で寄付もたくさんしてて何もできない専業主婦の私は紗栄子がかっこよくて尊敬でしかない
    環境があったから今の立場のある女性になれたんだろうけど努力もたくさんしてるよね。批判する人は紗栄子と同じぐらいかっこいい生き方してるのかな。もし同じぐらいかっこいい生き方してたら批判なんてしないか。

    • 8
    • 20/03/29 15:54:51

    ないない。綺麗事並べるの得意な打算女

    • 10
    • 20/03/29 15:54:14

    働いてない高齢者もウロウロしてるよ。私の働いてる店舗毎日同じ顔ぶれがウロウロ徘徊してるわ。総理から高齢者は買い物とか病院以外で外に出ないでよって言わないと伝わらないんだろうな。

    • 1
    • 20/03/29 15:50:59

    お金たんまりとダルビッシュから貰ったから余裕だよね~庶民は働かなきゃいけないから外に出るんだよ

    • 16
    • 20/03/29 15:49:02

    紗栄子さん、ごめんなさい。さっき復興支援などの活動を読みました。バイキング小峠さんとのデート記事も見ました。なんか、いい人じゃない?途中ファン離れしたけど、やっぱ応援したい。雑誌表紙も続けてください。
    働くシングルマザーの良き見本です。
    かわいいモデルママなんて素敵!
    ママスタで愚痴ってるヒマ人より比べ物にならないくらいうんと立派!

    • 14
    • 20/03/29 15:46:08

    この文章で人柄は分からない。

    • 7
    • 20/03/29 15:29:37

    芸能人としては何も為してないしね。

    • 8
    • 20/03/29 15:27:16

    出かけなくても済む人は良いよね

    庶民は仕事するために外出してるんだよ

    • 11
    • 20/03/29 15:25:37

    この人の人柄は知らないけど…
    インスタで可愛いと思ってフォローしてたけど、テレビで観たら別人だった。
    なんて言うの?奥目?
    目がちっさくて、所詮インスタ有名人と、映画やドラマにバリバリ現役で出てる女優さんって格が違うんだね。

    • 5
    • 20/03/29 15:24:12

    政治家って。ねえ。芸能人は好感度あってなんぼでしょ。

    • 5
    • 20/03/29 15:21:43

    あっちを立てればこっちが立たずだから政治家はハッキリと言えないんだよね
    曖昧にしとくの
    政治家の肩持つわけじゃないけどさ

    • 5
    • 20/03/29 15:18:04

    >>264
    乃木坂ってw

    • 1
    • 20/03/29 15:17:31

    昔から顔も声も好きだったよ。私は男顔で声も低いから可愛くて羨ましい。

    • 5
    • 20/03/29 15:16:35

    >>259
    もちろん自分も含めてだよ。何ヒステリックになってるんだ。

    • 0
    • 20/03/29 15:16:06

    >>261
    乃木坂とか使うならまだしも、紗栄子のビジュアル無いわー。事務所総ゴリ押しでしょ

    • 3
    • 20/03/29 15:15:14

    V6と番組してた頃好きだった。ダルビッシュと結婚しても応援してた。前澤社長と仲良しだった頃も素敵だった。

    もう、今は、なんか。ねえ。

    • 6
    • 20/03/29 15:13:42

    >>245
    心配してないよ。そのままの教育方針で問題ないし考え方に共感できるってコメントなんだけれども。

    • 0
    • 20/03/29 15:12:29

    Sweetの雑誌表紙もう世代交代してください。
    宝島社の雑誌好きなのに、表紙があれだと買いたくない人多いのでは?

    • 5
    • 20/03/29 15:10:41

    >>237
    延暦出たーw名前を匿名にしてまで。
    そうだよね、アホな母親の子にしては頑張ったよね。すごいすごいw

    • 2
    • 20/03/29 15:09:36

    >>255
    あんたみたいに気持ち悪くならないように気をつけるわ
    全員なんて言い方。自分も入ってるなんて事もきづかないなんてね

    • 5
    • 20/03/29 15:06:53

    まだまだ、日本は平和ですね
    他人のことでこんなに熱くなって

    • 3
    • 20/03/29 15:06:43

    >>221
    紗栄子の足じゃないかもよ

    • 0
    • 20/03/29 15:04:57

    >>246
    ブヒッブヒッかあちゃーーん

    • 0
    • 20/03/29 15:04:10

    全員気持ち悪い暇人の集まり。

    • 1
    • 20/03/29 15:02:00

    面白いとでも思っているのか、気持ち悪いのがいるね。
    春だねー。

    • 1
    • 20/03/29 15:01:31

    関連ワード“ヤリマン”て^ロ^;

    • 4
    • 20/03/29 14:59:47

    >>246
    暇なんだろうけどさっきからしつこい。デブも。二人とも消えろ。

    • 1
    • 20/03/29 14:59:25

    足の指が個性的!

    • 2
    • 20/03/29 14:58:51

    >>247なにこの人。

    • 4
    • 249

    ぴよぴよ

    • 248

    ぴよぴよ

    • 20/03/29 14:57:41

    >>246
    そんな事わたしはしてませんけど?ブヒーッwwあなたよりは若いと思うよ。

    • 0
    • 20/03/29 14:55:40

    >>243
    言い方が古くさいね。
    世代バレますよ。
    芸能人の子供が飛行機でどこに座るかとかもアンチが強要する事ではないよね。

    • 1
    • 20/03/29 14:51:20

    >>179
    別にいいんじゃない?子供達普通の子達じゃないんだしー。スポーツ選手と芸能人の子供だよ。将来の心配を他人がしなくてもいいと思う。

    • 4
    • 20/03/29 14:51:09

    延暦出てこいや

    • 1
    • 20/03/29 14:47:34

    >>242
    人に強要する事ではないでしょ、更年期婆!ブヒッ

    • 1
    • 20/03/29 14:46:10

    >>237
    あなた延暦?
    掲示板で暴れてないで、ご立派な息子さんとボランティア行って多額の寄付でもしておいで。

    • 3
    • 20/03/29 14:46:08

    次男の鑑定の話ってどうなったの?一時期よく言われてたよね?

    • 1
    • 20/03/29 14:45:42

    >>200誰かー教えてー
    赤いソファーどこのブランドか知らない?

    • 0
    • 20/03/29 14:45:09

    >>236
    セレブで、同じ穴の狢よ。食い付き速いわね

    • 0
    • 20/03/29 14:43:29

    主さん1回も出てこないのに盛り上がってるのー。

    • 2
    • 20/03/29 14:43:00

    しつこいよ、日本の工業大学馬鹿にする人間が、政治語るな。日本から出て行け

    • 3
    • 20/03/29 14:42:57

    >>232
    松居と一緒にしないで!

    • 1
    • 20/03/29 14:42:45

    >>234寝室用なんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ