私が甘いのか...?少し長いです。

  • 中学生以上
    • 17
    • 安貞
      20/03/31 10:12:14

    うちも寮生だけど、5月くらいまではまだまだお客様状態。本格的になるのは一般の仮入部が終わって本入部になってから。
    他の人も書いているけど、しばらくは様子見して、実際足りない旦那さんも困るとなったら寮でWi-Fiもなく調べたりもするんだから必用なことを再度話し合えばいいんじゃない?

    ケガのことは意見が分かれるところだろうけど、うちは治療しながら練習できることはやれるようにスポーツドクターのいる整形外科でテーピング指導とか受けながら練習参加していたし、癖にならないように早めに予防のテーピングしたり。無理をさせるのはダメだけど早期の復帰を考えたら無理にならないギリギリでの練習は必用。

    甘やかす主さんと厳しい旦那さんでバランス取れてるんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ