小3の4女にキレて、頭殴って胸ぐら掴んで布団に

  • 旦那・家族
  • 朱鳥
  • 20/03/29 09:53:44

倒して
てめー最近調子のってんな!おい!なんで、なんも言わねーんだよ!
と、これは虐待ですよね?
止めに入った私のこともつきとばし
うるせー!おめーには関係ねー!って怒鳴る。
原因は姉妹喧嘩でイライラして壁蹴飛ばして穴開けてしまったみたいで、私も気づかなかった。
お前ら気づいてても黙ってたのかよ!
俺が買った家だ、おめーらもうでて行けよと子供に怒鳴り散らしてた。
カッとなってすぐにケロッとするのも特徴。
ほんとにもう無理かもしれない。
でも1人で4人養っていく自信ない。
チラ裏にかけばよかったかな。
旦那のやった事は虐待ですかね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 10:54:19

    築年数わからないけど、私も壁に穴開けられたらこんくらい激怒しちゃうかも。

    • 7
    • 20/03/29 10:53:14

    俺が買った家はどうかと思うけど
    喧嘩で壁蹴って穴をあける気性は
    今始まった事ではないのでしょう。

    • 7
    • 20/03/29 10:50:52

    >>14
    そんなこと言い出したら実家が裕福とかじゃない限り専業主婦は子供持てないよ。

    • 1
    • 20/03/29 10:50:39

    思春期で壁に穴開けるなんてどこにでもある事だと思っていた
    でも厳しい旦那がいると母親と子供たちの結束が強くなりそう
    子供が成人したら笑い話になるよ

    • 1
    • 20/03/29 10:49:04

    いつもじゃなければぎり有り。
    けど実子だから許されるよね

    • 0
    • 20/03/29 10:48:42

    急にそんな男になったわけじゃないでしょ?
    レイプされたんじゃあるまいし四人も産んだ事が虐待だよ

    • 4
    • 20/03/29 10:47:33

    >>8
    穴開けて、なおかつ隠してたってとこが許せなかったのかもね。

    • 7
    • 20/03/29 10:20:50

    普通は、何かあっても1人で育てていける人数にしない?

    • 2
    • 20/03/29 10:19:56

    主の旦那は障害持ちか何か?

    • 2
    • 20/03/29 10:18:28

    私のお父さん自分で建てた家自分で拳で殴って壁に穴あけたわ。子供の私達も殴られたけと、自分も悪かったしな

    • 2
    • 20/03/29 10:14:18

    醤油こぼしただけで怒り沸騰する人もいるし。
    なんなんだろね?何のための家なんだか。
    私なら寄り付かないなーそんな家。

    • 0
    • 20/03/29 10:06:22

    昔なら普通に怒られてましたよね。
    先生もそんな感じでしたよ。

    • 4
    • 20/03/29 10:05:54

    壁は薄いです

    • 0
    • 20/03/29 10:05:23

    いや、穴開けてしまったのは何日も前でバレるのがこわくて言えなかったみたいで、穴に気づいた旦那が突然でかい声で怒鳴ってきたから
    最初みんななんのことなのかわからなくて、4女がやったとわかると突然襲いかかるように。反抗的な態度もなかったです。そんな、暇もなく。

    • 0
    • 20/03/29 10:05:20

    壁が薄いのか、小3の子がでかいのか…

    • 4
    • 20/03/29 10:04:13

    壁に穴空けられたら私もブチ切れるかも

    • 17
    • 20/03/29 10:00:46

    娘さん反抗的な態度だったのかな?怖いね。小3なんて将来トラウマ残らなきゃいいけど、、

    • 0
    • 20/03/29 09:59:08

    謝らせました。
    そのあとはケロッとしてたけどもう私を突き飛ばしたことも忘れてます。
    そのこと謝って欲しいとも思わないけど謝っても来ない。終わってるなもう。

    • 1
    • 20/03/29 09:57:09

    まず穴開けた事謝らせなよ
    それから旦那説教

    • 8
    • 20/03/29 09:56:03

    虐待じゃなかったら何?

    • 0
    • 20/03/29 09:55:33

    4女が小3ってことは上はもう中高生とかでしょ?野蛮な娘たちだね。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ