日本恥ずくない?

  • なんでも
    • 202
    • 平治
      20/03/29 16:24:37

    確かに、大変なのはわかるけど少し冷静に考えたら
    この答えが出るよね。
    日本はコロナになると治療費すらかからない。
    失業保険もあれば、保証もたくさんある国だから
    他国みたいにすぐに!!ってわけにもいかないんじゃない?
    だから仕事休めない人も多くて悪循環なのも事実だけど。
    お魚券、お肉券とかは正直恥ずかしいよね。
    日を増す事に感染者数がどれだけ増えるかバランス考えながらいろいろ対策出してくると思うから
    もう少し自分達ができる事をやりながら待とうよ。
    他がもらってるからうちにも頂戴!は恥ずかしいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ