ゲゲゲの鬼太郎 最終回

  • なんでも
    • 10
    • 富士山
      20/03/29 09:39:13

    ほら、ママスタでもよくいるじゃん?
    白黒つかないとやだ、暗いと月曜がみたいな。
    そういう親の子も、結局そういう思考になるからね。
    だからどっちとも取れる終り方とか、ダークに振り切ったのもしづらい。
    それで結果つまんないになる。
    なのに、思考も変わらない。(変えない)
    想像力・理解力が足りないのも、最近の子は特にらしいし。
    この先もこういうの、増えてくと思うよ。
    時代にというよりかは、頭に合わせるほかないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ