今、凄くコロナ感染でてる原因は○○のライブ?

  • なんでも
  • 養和
  • 20/03/29 08:11:20

現在多くでてるのは、あの批判あびたグループのライブに行った人じゃない。
潜伏期間おわり、あれ熱?咳?と様子をみていて
若い人だから、症状は重くない人が長く微熱続きおかしいと思い。保健所に相談。
医療機関で検査した結果、陽性になったんじゃないかな?千葉の施設の職員も行っていた人がいて、症状軽くて、普通に勤務して広めたんじゃない?
だって、大阪の小さなライブでクラスター発生。○○○○のライブ批判あっても決行したでしょ。関係ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 10:57:29

    内容違うけどK-1で発熱した人って大丈夫だったの?続報見た人いますか?
    最近の増加はそれも関係あるのかなって。

    • 0
    • 20/03/29 10:21:42

    >>11
    はっきりしてないから時期的にそうかな?の意味です。名前だすならはっきり要因がわからないとだめでしょう。

    • 0
    • 20/03/29 10:20:15

    >>8
    名古屋ドームだよね?2月の下旬に4日間ライブしたはず

    • 1
    • 20/03/29 10:18:45

    >>4
    ごめん、今みたら間違えてた。アップルがいるグループです。アップルじゃないは間違えてしまいました。アップルがいるグループじゃないかな?

    • 3
    • 20/03/29 08:51:39

    >>8秋元、業界の圧力。中国マネー欲しいもんね。NGTの対応といい…

    • 1
    • 20/03/29 08:45:21

    >>4
    めんどくせー

    • 2
    • 20/03/29 08:44:49

    なんでぼかすのか意味不明w言えよ

    • 2
    • 20/03/29 08:41:27

    K-1やなくて?

    • 1
    • 20/03/29 08:40:57

    そうかもしれないしそうじゃないかもしれないとしか…

    • 1
    • 20/03/29 08:39:36

    乃木坂46もライブやイベントやってたよ。
    全然報道されないけど。

    • 2
    • 20/03/29 08:37:48

    >>4
    じゃあ、誰だよ、回りくどい言い方すんな

    • 3
    • 20/03/29 08:35:43

    毒林檎か?

    • 5
    • 20/03/29 08:27:33

    とりあえず、ライブ、K1、マラソンの沿道、花見がなければ結果は違ったよね。

    • 5
    • 20/03/29 08:26:59

    >>3
    アップルじゃない。

    • 0
    • 20/03/29 08:25:08

    みかん?ぶどう?りんご?もも?

    • 2
    • 20/03/29 08:24:10

    こんな奴が湧いたコンサート?

    千葉・君津市から来たという40代男性は「よくぞやったという感じです。新曲が聴けるのかな」と話した。

    • 4
    • 20/03/29 08:11:57

    可能性あり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ