自宅にパソコン、プリンター、ネット環境が無い家庭

  • なんでも
    • 534
    • 長暦
      20/04/01 01:04:56

    大きなお世話なんだよ。
    他人様の暮らしぶりまでいちいちしゃしゃり出てきて注文つけなきゃ気が済まないのか?
    自分と違う考えやライフスタイルは全部否定して貧乏だから買えないんだとか勝手に決めつけて排除して。親がこんなことやってんだもん、子どものいじめなんか無くなる訳ないじゃん。こんなことやってながらいっぱしに子どもの前じゃ私みたいに立派な大人になりなさいとかいってるんだろうけど笑わせんな、それでも親か。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ