阪神選手と食事の女性2人が感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/31 11:10:51

    >>396
    知識ないと球場って行ったらダメなの?
    誰でもはじめはにわかから始まるし、知識もないでしょ。

    去年盛り上がったラグビーの選手だってにわかファンが来てくれたこと喜んでたよ。

    にわかもベテランも関係なく、みんなで野球楽しめたらそれでいいけどな。

    コロナが早くおさまって、みんなでまた応援したいね!

    • 3
    • 20/03/31 10:56:17

    今まで惰性で阪神応援してたけど、もう下半身応援するのやめるね。

    • 14
    • 20/03/31 10:53:16

    これさ、10代の子もいたってほんと?
    しっかり詳細を明かして主催者が謝罪しないとだめじゃないの?

    • 9
    • 20/03/31 10:24:37

    ミタパン別れて正解だね
    タバコ吸いながらカッコつけてアホみたい

    • 13
    • 20/03/31 10:10:13

    >>431
    1年目のあの時にクビにしなかったのが不思議なくらいだ。
    登録名変えたりしても意味ない

    • 5
    • 20/03/31 09:43:35

    >>423
    数部屋に分かれている食事会ですか

    • 2
    • 20/03/31 09:42:21

    >>426
    スポンサー=タニマチ

    • 1
    • 20/03/31 09:02:06

    この時期に合コンて、プロ野球選手として自覚がないし、ヤル気あんのか?って思うんだけど、それ以上に誰かに感染させて死なせてしまうかもしれないって自覚ないんじゃないの?
    子供も我慢して自粛してんのに人格疑うわ。

    • 15
    • 20/03/31 08:36:02

    >>430
    しかも相内
    相内はこんなんばっか

    • 2
    • 20/03/31 08:32:42

    西武の金子選手、夜の六本木午前2時まで合コンしていた!!球団から外出自粛要請中に…濃厚接触していたらクラスターの発生源になるのに分からないんだね!

    • 7
    • 20/03/31 07:36:31

    >>425
    みんな勘違いしたらあかん、隼太は本職が合コンで時間あったら片手間に野球やってるんやで。
    ってコメント読んだけどうなづける。同じ大学でチアしてた奥さんも諦めてそう。
    ただし今回は自分も感染させられ、社会的にも合コン王ってバレたから怒ってそうだけど。

    • 17
    • 20/03/31 07:13:53

    二軍の試合予定だったホークスに感染知らせず、そのまま鳴浜で練習させたって本当?

    • 8
    • 20/03/31 07:04:18

    >>415
    選手もバカ、フロントもバカ、ファンもこのとおりバカ、これだから阪神は優勝できないんだね。
    情け無い、恥ずかしいチーム。
    ちゃんと事実に向き合ってタニマチとの腐りきった関係を断たないと球界からボイコットされるよ?

    • 8
    • 20/03/31 06:59:30

    >>423
    合コンでもタニマチでもなく、スポンサーが集めたってよ

    • 1
    • 20/03/31 06:52:08

    >>415
    奥さん同席なし。
    この時期に疑惑パーティ(ヤリコンと見てる)で感染。その後家族である奥さん(30代)が感染の順でしょ。
    奥さんには何て言って出かけてたんだろうね。プロスポーツ選手は身体が資本なのに管理能力低いのにガッカリだし、何より他の意識高い選手に迷惑かけたね。

    • 17
    • 20/03/31 06:49:58

    >>402ほんとうにそう思う

    • 0
    • 20/03/31 06:49:30

    >>419
    合コンやなくてタニマチとの食事会やろ?
    ってのは見たけど乱パなんて言ってる?

    • 2
    • 20/03/31 06:48:42

    >>415 藤浪より前に、イタリアから味覚、嗅覚異常情報は入ってる。つまり藤浪のお陰ではない。あなた本当にニュース知らないんだね。

    • 10
    • 20/03/31 06:48:01

    >>415
    気持ち悪い

    • 7
    • 20/03/31 06:46:39

    まだ賞賛してるファンがいるのに驚く。
    わたしは阪神ファンだし
    藤浪も応援してたけど、今回は腹立った。
    開幕も子どもが楽しみにしていたのに。
    たとえ奥さんとの食事会でも、こんな時にプロの自覚ないよ。

    • 6
    • 20/03/31 06:45:47


    阪神ファン「合コン?!ただの懇親会や!」

    阪神ファン「乱パ?!ただの合コンや!」

    阪神ファン「未成年乱パ?!ただの乱パや!」

    続く

    • 2
    • 20/03/31 06:40:22

    >>390
    いやいや、そうでしょ。
    数部屋あってそれぞれわかれて、実際何人いたかも分からないらしいからね。
    酷い乱交だよ。

    • 6
    • 20/03/31 06:23:14

    >>412
    中日も数人が自宅隔離中

    • 3
    • 20/03/31 06:13:36

    >>415 最初から読んだ?同席したのは奥さんとは報道されておらず、罹患した女性との関係性は不明。そのあと選手の同居家族の女性が罹患(こっちが奥さん)と球団が発表してるよ。庇いたいファンがいるのはわかるけど、既婚者の選手が嫁にうつしたんだよ。

    • 13
    • 20/03/31 06:06:32

    奥さんも交えたただの家族会みたいなものだったんだよね。
    藤浪くんが自分の症状の詳細を申告してくれたおかげで同じ症状の何人かも救われたし、本当に凄い。尊敬する。
    早く治して日本のプロ野球引っ張ってって欲しい。

    • 2
    • 20/03/31 00:21:00

    >>413
    だから最初隠したとしたら合致がいくね

    • 2
    • 20/03/31 00:12:12

    未成年の女性がいたとかニュース出回りはじめてるけど本当なのかな

    • 3
    • 20/03/30 23:30:49

    残りの4人公表する気がないなら、もう阪神抜きで開幕でいいよ
    戦う相手チームも不安でしょ

    • 14
    • 20/03/30 23:27:43

    残りの4人は藤浪たちが叩かれてるのに症状が出てないから口をつぐんでるの?まさか"余計なこと話すんじゃねーよ"くらいに思ってる?
    阪神さんは今のうちに名前を公表した方がいいんじゃないですか?せめて他球団には情報を公開しましょうよ。

    • 6
    • 20/03/30 23:22:51

    >>408 球団がクソ。憶測と言われたくないなら公表すればいいのに。マニュアルにないんじゃなくて、公表できないだけ。

    • 5
    • 20/03/30 23:19:11

    >>408
    谷本辞めろや
    ってか、この球団何考えてるの?
    アホなのか?

    • 6
    • 20/03/30 23:15:53

     “疑惑のパーティー”が催された14日以降、阪神2軍は中日のほかオリックス、ソフトバンクと対戦。オリックスがすでに全選手に聞き取り調査を行うなど、各球団とも対応を迫られている。
     12球団一丸で開幕を目指す厳戒下、球界に限らず全国民に自粛が求められる大人数の会合に出掛けた7選手の自覚のなさ。さらに阪神の対応のお粗末さが、他球団の不信感を増幅させている。
     専門家の提言を受けて18日の広報担当者会議で策定されたマニュアルには、「選手、関係者がPCR検査を受けることが決まった段階で実名を公表、NPBと12球団でこれを共有する」と定められている。26日に藤浪のみ公表されたが、伊藤隼と長坂の情報は翌日に2人の陽性が発表されるまで、NPBや他球団には何ら共有されなかった。
     当然ながら、27日のセ・リーグ臨時理事会で阪神は蜂の巣に。他球団は前日の情報共有の不手際を責めるとともに、「接触者の追跡調査を行わないといけない。残る4人はどうなっているのか」と詰め寄った。ところが阪神の谷本副社長は「この時点での名前の公表はマニュアルにない」の一点張りで拒否。一触即発の場面もあったという。
     そもそも18日に作成されたマニュアルは、各球団が指示する感染防止策を選手らが順守することを前提に、感染者が出るにしてもごく小人数と想定したもの。ある球団幹部が「まさかこのご時世に、大人数の外食だかコンパで集団感染なんて」と声を荒げるように、マニュアルを台無しにする想定外の行動を所属選手が取った阪神が、「マニュアルにない」ことを盾に情報提供を拒むとは笑止千万だ。マニュアルの見直しも必至だろう。
     いま全国で問題になっているのは、若者ら無症状の保菌者がさらにウイルスを拡散させる可能性だ。陽性3選手だけでなく、まだ症状が出ていないという4選手の特定ができないことには、他球団や報道陣との接触がさらなる保菌者を生むことにつながりかねない。
     一部球団では内々に、実戦機会をなくしてでも阪神戦のボイコットを検討中だという。未知のウイルスを甘く見た西の伝統球団が、球界全体を危機に陥れている。
    2020.3.30
    https://www.zakzak.co.jp/smp/spo/news/200330/bas2003300005-s1.html

    • 3
    • 20/03/30 16:38:59

    自分が予言者だったら2月の沖縄キャンプですれ違ったときに3月は気を付けろ!って声かけたのにな…悔やまれる

    • 7
    • 20/03/30 16:18:43

    野球選手って女好きだね。

    • 20
    • 20/03/30 16:15:37

    >>380 カープは菊池の心配でもしてろ。責任責任きもいわ。

    • 11
    • 20/03/30 16:14:03

    >>401
    嫁いるのに合コンみたいなことしてたの?コロナのせいでいろんなことがバレるね

    • 20
    • 403

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 16:10:31

    でもさ、一般人は、勤務先の店名とかも報道で出されてる人もいたのに、なんでこの女たち二名はださないの?それこそ出さなきゃじゃないの?

    • 23
    • 20/03/30 16:09:26

    >>393
    まーそうでしょ。ずばり、おくさん、て書いちゃったらあまりにかわいそうだからでしょ。

    • 1
    • 20/03/30 14:54:53

    隼太が来たナゴヤ球場は消毒、隼太と接触した選手は時間をずらして練習。
    ホントに迷惑だよね。
    隼太は今シーズンナゴヤ球場もナゴヤドームも出禁にしよう。

    • 17
    • 20/03/30 14:40:45

    カープはだらしない下半身の菊池の心配でもしてろ

    • 13
    • 20/03/30 13:42:13

    >>396
    カープファンだから、あなたも含まれてるよ

    • 5
    • 20/03/30 13:32:16

    >>396
    エルのユニ掃除用の服にされててわろた

    • 9
    • 20/03/30 13:28:30

    >>388
    ほんと、にわかカープ女子のうざさったらないよね
    たいした知識もないくせに球場くるなっての
    選手からしたら若い子にキャーキャー言われたほうが嬉しいんだろうけど、私ぐらいのカープおばばからしたら目障りで仕方ない
    今日もエルドレッドに思いを馳せながらユニフォーム着て掃除してます

    • 7
    • 20/03/30 13:08:01

    >>390
    世代だよねw

    • 0
    • 20/03/30 13:03:56

    >>385
    おもろい笑笑

    • 1
    • 20/03/30 12:57:52

    >>379 選手の同居親族で食事会には参加していなかった30代女性1人の感染確認

    これって要するに奥さんってこと?

    • 14
    • 20/03/30 12:56:13

    どうせ期待してないしもう引退せーよ。

    • 7
    • 20/03/30 12:55:03

    濃厚接触、、、あーあ

    • 1
    • 20/03/30 12:54:20

    >>382 乱○パーティーだと思った私は下世話なおばちゃんです。

    • 5
1件~50件 (全 484件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ