阪神選手と食事の女性2人が感染

  • ニュース全般
    • 324
    • 仁和
      20/03/30 01:16:15

    新型コロナウイルに感染した阪神の藤浪晋太郎投手(25)、伊藤隼太外野手(30)、長坂拳弥捕手(25)らが参加した知人宅での懇親会の出席者が12人以上だった可能性があることが29日、分かった。

    この日、取材に応じた谷本球団本部長は「藤浪が到着した時に、その場にいた人間が12人だった。長坂を含めて寮生たちは帰りました。その中でまた(知人が)お友達を呼んだ。延べ何人かというのは分からない」と明かした。

    大阪府は28日、懇親会に出席していた大阪市の20代女性2人が感染したと発表。球団はこれを受けて、懇親会に出席した7選手から再度ヒアリングを行った結果、判明した。

    また神戸市はこの日、懇親会に同席していた20代女性の感染を明らかにした。


    伊藤選手は妻もいるのに帰らず残ったんだ。お気に入りがいたのかな!?

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ