こういうサンドイッチって誰が買うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 22:15:23

    こういうの食べたい気分の時あるよ
    あんまり値段気にして買ってない

    • 11
    • 20/03/28 22:15:12

    家でよくつくるよ。バナナと生クリームバージョンも

    • 3
    • 20/03/28 22:14:51

    値段の前に嫌いだから無理。私のお母さん買ってるわ。

    • 0
    • 20/03/28 22:14:37

    デザートだよねー大好き

    • 4
    • 20/03/28 22:14:23

    期間限定だからあれば必ず買う!

    • 0
    • 20/03/28 22:13:52

    これすごく美味しいやつ
    イチゴたっぷり入ってこの値段だから高くはない

    • 8
    • 20/03/28 22:13:39

    主が高いと思うなら買わなければ良いだけなのでは?

    売れているから成り立ってるのだから、四の五の言うな

    • 7
    • 20/03/28 22:11:41

    おばあちゃんがたまに買ってる。
    食欲ないときのご飯とおやつ兼用のお昼的な感じで。

    • 1
    • 20/03/28 22:10:11

    >>116
    セブンのも美味しいし、ローソンのはカスタードクリームでそれも美味しい。
    スイーツ感覚で食べるなら値段も妥当だよね。

    • 5
    • 20/03/28 22:10:05

    サンドウィッチ食べるなら、デザートより普通の方選んじゃう。
    なかなか手に取ることないわ。

    • 5
    • 20/03/28 22:08:43

    私一度食べたけど苦手だった

    普段チーズレタスハムサンドばっか買ってるから
    あのパンにはシャキシャキのレタスとチーズとハムじゃないと!って脳みそがセットで覚えてるみたい

    • 3
    • 20/03/28 22:08:23

    これ美味しいから買うよ

    • 6
    • 20/03/28 22:06:42

    これで278円なら高くないでしょう!

    • 9
    • 20/03/28 22:06:33

    1年でもこの時期しかないし、うちは年に一回の楽しみで買う

    • 2
    • 20/03/28 22:06:18

    昔よくフルーツパーラーで父親と食べた
    ドリンクセットで1200円だった

    • 1
    • 20/03/28 22:04:12

    ぶりっこが男の前でたべる

    • 2
    • 20/03/28 22:04:07

    生クリーム買ってある時にフルーツとパンで自作する。美味しい

    • 2
    • 20/03/28 22:03:25

    私、買うよ。お昼にセブンかローソンのフルーツサンドにコーヒー。1人の時間のプチ贅沢。

    • 7
    • 20/03/28 22:02:55

    そんな高くないでしょ
    買うよー季節もの

    • 3
    • 20/03/28 22:02:15

    わたし。大好き。

    • 6
    • 20/03/28 22:01:51

    フルーツサンドめちゃくちゃすき。
    スポンジのケーキ、食べたくなるし美味しいけどババアの胃にはきついときがあるんだよね笑 パンがあっさりな分食べやすい

    • 7
    • 20/03/28 22:01:33

    私、買うよー!美味しいもん

    • 5
    • 20/03/28 22:01:31

    私見つけたら絶対買う

    • 3
    • 20/03/28 22:01:26

    うちの息子的にはダメな味らしい

    • 0
    • 20/03/28 22:01:25

    私も買いに行ってこようかな
    ついでにマスク売り場見よ

    • 1
    • 20/03/28 22:01:16

    値引きシール貼られたら買うw

    • 0
    • 20/03/28 22:00:56

    じいちゃんばあちゃん

    • 0
    • 20/03/28 22:00:42

    見かけたら買いたいわ

    • 1
    • 20/03/28 22:00:35

    わっ!さっきこれ買ったわ!
    子供が大好きだからセブン行くと必ず買うよ

    • 2
    • 20/03/28 22:00:35

    お腹壊しそうで買わない

    • 0
    • 20/03/28 21:59:48

    ケーキより安くて食べやすい

    • 1
    • 20/03/28 21:59:29

    子供すきだから買ったよ。

    • 0
    • 20/03/28 21:59:07

    ちょwさっき食べた
    食べたあとのゴミあげようかまよったわ

    • 0
    • 20/03/28 21:58:45

    ちょっと買いに行ってくるわ

    • 1
    • 20/03/28 21:58:38

    昨日買ったわ

    • 1
    • 20/03/28 21:57:51

    高いか?

    • 1
    • 20/03/28 21:56:58

    うちの娘

    • 1
    • 20/03/28 21:56:30

    見たら食べたくなったじゃないか!

    • 4
    • 20/03/28 21:54:29

    うちの高1息子にとってのサンドイッチはこれだよー。

    • 2
    • 20/03/28 21:53:34

    セブンのブルーベリーのやつが好き

    • 6
    • 20/03/28 21:53:20

    >>88ショコラも売ってるの?美味しそう!

    • 1
    • 20/03/28 21:52:44

    好きだよ!

    • 1
    • 20/03/28 21:52:31

    私も最初はこんなの食べないわって思ってたんだけど、食べたらおいしくて大好きになった。なかなか売ってないんだよねぇ~。

    • 4
    • 20/03/28 21:52:17

    ローソンの美味しいよ!

    • 2
    • 20/03/28 21:51:47

    すぐ買う!大好き!

    • 1
    • 20/03/28 21:51:11

    これ大好き

    ショコラももっと美味い!

    • 0
    • 20/03/28 21:50:27

    これすぐなくならない?子供が好きだけどなかなか手に入らなくてあったらすぐ買ってる!

    • 2
    • 20/03/28 21:50:22

    フルーツサンド大好き。
    小さい頃からよく食べてる。
    生クリーム多めにミカンの缶詰めとか桃缶入れるの最高。ブドウやメロンも食べやすくカットして入れるの好き。今の時期ならイチゴ。
    フルーツじゃないけどあんこも美味しい。
    買わないな。作って食べる。

    • 1
    • 20/03/28 21:50:18

    望月商店の好き

    • 11
    • 20/03/28 21:50:13

    買うよ。
    こういうのがあるから、コンビニで昼ごはん買うと一人1000円とかかかっちゃうんだよー。
    魅力的な商品は罪だわ。

    • 3
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ