エスクァイアとVOXY生産終了

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 21:26:46

    煌かっこいーじゃん。
    わたしもスライドドアで七人のりほしいー

    • 0
    • 20/03/28 21:24:18

    ラブ4みたいに数年したら、また発売れるんじゃない。

    • 0
    • 20/03/28 21:13:10

    >>56
    あれグリルドーンっていうのね。
    流行ってるからあの手の車よく見るのね。

    (`曲´)凸

    オラついた車の正面見てるとこの顔文字を思い出すんだけど似てない?笑

    • 1
    • 20/03/28 21:09:55

    >>25

    • 0
    • 20/03/28 21:04:36

    今日セレナ買ったぜ

    • 0
    • 20/03/28 21:04:15

    うん。
    ミニバンの種類を減らす、って昨年11月くらいに担当者が言ってた。

    • 0
    • 20/03/28 21:02:24

    ヴォクシーって反町がCMしてたよね

    • 1
    • 20/03/28 21:02:09

    エスティマは3列目が床下収納ですごく良かった。とにかく荷物がたくさん乗せられた。
    今、ヴェルファイアだけど、3列目が跳ね上げ先なところだけ不満だなー。3列目なんてほぼいらないのに。

    • 2
    • 20/03/28 21:00:30

    >>53
    そうそう!流線形の!

    • 0
    • 20/03/28 21:00:29

    >>59えーヴォクシー統一で検索!

    • 0
    • 20/03/28 20:59:03

    >>52
    仲間!笑
    外でエスティマ見るとなんだか羨望の眼差しで見てしまう。

    • 0
    • 20/03/28 20:58:14

    エスティマ上狭いのに突き出てるから好きじゃない

    • 0
    • 20/03/28 20:56:29

    ノアを購入するときに「ヴォクシーとほぼ同じです」って言われて車にうとい私は確かに知人が乗ってるヴォクシーと何が違うかわからなかったから何で存在するんだろうと思ってた。
    でもヴォクシー人気だから消えるならノアだと思ってたんだけどな。

    • 2
    • 20/03/28 20:55:00

    ネッツとかトヨタとかカローラの区分がなくなるから、車種が絞られるって、担当が言ってた気がする。

    • 1
    • 20/03/28 20:53:16

    トヨタはミニバン出し過ぎだから、近い価格帯は統一されるよね!

    • 1
    • 20/03/28 20:53:10

    エスティマは金持ちぶったエセが多いとかモンペってこういう人がなるんだろうなって客層だったって聞いたよ。それ聞いてからエスティマ乗り見ると確かに癖強い人周りには多かったw
    ノアヴォクでわけてエスクァイアまであった意味ないからね

    • 0
    • 20/03/28 20:46:26

    画像見当たらない

    • 1
    • 20/03/28 20:42:46

    >>28
    下品だね。やっぱりヴォクシー乗りですか?

    • 1
    • 20/03/28 20:34:16

    >>54画像でてるよ

    • 0
    • 20/03/28 20:24:19

    >>51
    トヨタに限らずだよ
    デリカもだし、軽自動車でさえグリルドーンだし、セレナもエルグランドもオラオラさせたグリルにしてる
    それが流行りだから仕方ないんだろうけど

    • 1
    • 20/03/28 20:22:24

    エスティマもなくなったし、アルファードとヴェルファイア(個人的にはこっち2台の方がダサいと思う)も統一されるらしい。
    トヨタもSUVに力入れるんでしょ。

    • 1
    • 20/03/28 20:20:45

    >>38
    どんな車になるのかね?ちょっと楽しみ。

    • 0
    • 20/03/28 20:19:04

    >>51
    エスティマって前が新幹線みたいな車?

    • 3
    • 20/03/28 20:16:42

    >>51分かる!
    私もエスティマ欲しかったから残念だったもん。

    • 2
    • 20/03/28 20:14:31

    >>26
    エスティマのフォルム好きで買い替えるならこれって思ってたから生産終了は悲しかった。

    最近のトヨタはオラついた車ばっかで好きじゃない。
    エスティマが一番上品な感じだったのに。
    トヨタの車種セレクト偏りすぎてない?

    • 5
    • 20/03/28 20:12:36

    >>48
    だから統一されるんだよ

    • 0
    • 20/03/28 20:12:18

    >>43そんな事ないよ

    • 0
    • 20/03/28 20:10:30

    ノアより、ボクシーの方が乗ってる人多くない?

    • 10
    • 20/03/28 20:09:58

    >>43
    なる。
    初代が一番カッコイイ!

    • 0
    • 20/03/28 20:09:47

    >>44デリカなんかハマー意識したみたいになってるよね

    • 4
    • 20/03/28 20:09:06

    >>21
    あなたは違ってもかっこよさで選んでる層もめちゃくちゃいるよ。
    ヴォクシーのCMキャラクターを反町がやってたのを見ても分かるようにあの世代のちょっとヤンチャな所帯持ちのオッサンがターゲットなんだよ。

    • 2
    • 20/03/28 20:05:47

    画像見てきたけどめちゃださい。
    デリカみたい

    • 1
    • 20/03/28 20:02:20

    話しかわっちゃうけど、モデルチェンジするとだいたいダサくならない?

    • 6
    • 20/03/28 19:59:56

    エスクァイア売れなかったもんね

    • 5
    • 20/03/28 19:59:14

    ヴォクシーに統一だよ

    • 0
    • 20/03/28 19:58:17

    >>38
    実際はコレだよ

    • 0
    • 20/03/28 19:57:53

    聞いた!ほんとなのかな?

    • 0
    • 20/03/28 19:57:02

    エスクァイアとヴォクシーとノアが統一されるんじゃなかった?

    • 3
    • 20/03/28 19:56:01

    >>20
    あんな小さい車なのに高級ぶってるのに?

    • 0
    • 20/03/28 19:54:17

    トヨタは威圧的な顔ばかりだから近寄りにくい

    • 4
    • 20/03/28 19:52:59

    もっと車種を絞ったほうが生産効率的にもいいと思う。
    似たり寄ったりのデザインばっかりごちゃごちゃあって意味ない。

    • 2
    • 20/03/28 19:52:42

    この話1年くらい前から言ってるよ。

    • 3
    • 20/03/28 19:51:27

    あの辺は全部同じ

    • 3
    • 20/03/28 19:50:50

    それはないんじゃない?売れ筋だし。

    • 0
    • 20/03/28 19:50:13

    >>18なんの車種?

    • 0
    • 20/03/28 19:49:56

    >>13
    うちヴォクシーとノアで悩んだんだけど、調べたらヴォクシーの方が圧倒的に人気って見たり聞いたりしたよ。
    意識して走ってるの見たらどっちも同じくらい見かける気がするけどね

    • 1
    • 20/03/28 19:48:59

    早すぎだな

    • 2
    • 20/03/28 19:48:10

    >>11
    じゃあお前がデザインしろよ! 
    カッコよくて爆売れ間違いないなぁ!

    • 3
    • 20/03/28 19:46:53

    ヴォクシ~どこがださいのかな?見た目かっこいいし

    • 1
    • 20/03/28 19:45:46

    VOXYはヤンキー系に人気ありそう。
    なぜかノアはおっさんっぽい。
    エスクァイアはほぼセレナよね??
    エスティマ、マークXを生産終了した時点でトヨタに希望はなくなった。

    • 8
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ